ないものねだりはもうやめよう 無料メルマガ配信中! | 人生楽しんだもん勝ち♪

なんで私こんなダメな母親なんだろう

ちゃんと子供と向き合えない
面倒を見たくなくて保育園に預ける
でも仕事も中途半端で家事も苦手

かつての私は
子供ができて幸せになるどころか
その責任の大きさと
理想の母親像からかけ離れた自分への嫌悪で
押しつぶされそうでした





何とかして変わらなきゃと
毎日しんどかったなぁ


自分を許せなくて
内心めちゃくちゃ刺してたなぁタラー


そんな私がいま夫や子供と
結構幸せに過ごせているのは


「ないものねだりをやめたから」


もっと自分がこうだったらいいのに
なんでできないんだろう
足りてる人になるように頑張らなきゃ


怖いけどこれを手放すと、世界が変わってきます


自分は自分でしかいられない
他の誰かにならなくていい
なろうとすると魅力は半減する


心の勉強をして、そんなことを知りました

それにどうしても欠点は
大きく黒く見えるものです


でも他の人からしたら
その欠点はホワイトボードにちょんとつけた黒点みたいなもの


そんなお話を
毎週火曜日に発行する無料メルマガで
お伝えしています
(お昼の11時配信です)

自分が嫌いで変わりたいのに変われない
しんどい思いをしているママさんへ

読むと自信が持てて
自分と仲良くなれるメルマガですメール

数秘と心理学を使って
あなたの心をほぐし魅力に気づいてもらいますウインク


登録・購読とも無料です。
途中解除もできますので
ぜひ下記リンク↓から登録されてみてくださいほっこり

どうぞよろしくお願いしますほっこり


おわりコアラ


〜お知らせ〜
同じく
自分に自信がなくていつもビクビクしてしまうママさんへ
数秘と心理学を使ったワークを盛り込んだ5日間の無料メール講座も作りました

こちらも登録・購読とも無料ですので
お気軽にワークなどされてみてくださいねウインク
ご登録は下記リンクから↓