初めての方初めまして。

いつもの方いつもにまして。

こんにちは。

ジャージコバ認定心理カウンセラーまさこです。

自営業の経理のおばちゃんでもあります。





皆様は自分だけにクリーンヒットする事、
興味のない方にはまったく響かないが
自分だけは異常反応するポイントを
お持ちでしょうか。



私は

日大文理学部

に異常反応を示します。
なぜなのか。



愛するお方の出身大学
だからです ラブ ラブ ラブ

そして

このゲリラライブの舞台になった場所
でもある日大文理学部。


とにかく個人的に異常反応致します。


そういえば一昨年コバの事務局で
いろいろ教えていただいた
たぼっしーさんも実は
日大文理学部
出身であるとひょんなきっかけから
判明した時も異常に たぼっしーさんに
食いついてしまいまして ガーン


優しいたぼっしーさんは
その時きっと戸惑われた筈だが
ニコニコ笑顔で対応して下さった。
ホント神 おねがい おねがい

向かって右側、たぼっしーさん。
その節は戸惑わせてごめんなさい。
お元気でしょうか。
また会いたいな。
向かって左の 楽くんにも。

楽くんにもいろいろ教えてもらったなぁ。

お二方とも本当にありがとうございました。




日大文理学部に異常反応に

話を戻しますが何年か前には

「日大」だけにも

異常反応したことがある。


当時とても話題になったこのニュース。

しかしアホな私は「日大」だけに異常反応し

側にいた娘の前で


日大やで

日大はエマの

母校やで

日大、日大!!


と騒ぎまくり

当の娘に超真顔で


かぁ。

それ今まで

生きてきた

中で1番

必要ない

情報やわ。


と冷たく言い放たれましたガーンガーンガーン




ま、まぁそうやな。

間違ってはないな。

娘は当時中学生だったが

十数年生きてきた中で

確かに1番いらん情報やったかも。




でも、でもいいんだ!!

今までもこれからも

私はきっと日大文理学部に

異常反応し続ける。

病気なんでしゃあないですな。





最後までお読み下さり

ありがとうございました。