土浦花火大会 | ワーママ 自由気ままdiary

ワーママ 自由気ままdiary

自由気ままに綴る、ひとり言的ワーママ育児日記です。
2018年に娘を高齢出産しました。

趣味は海外旅行/写真/ファッション/インテリアなどです。

遡ること、1ヶ月前?

娘を連れて2回目の土浦花火大会


去年の反省を踏まえて、特急列車を予約しておいたので順調な滑り出し 




今年も土浦駅は大混雑だったけど、順調にバスを乗り継ぎ…到着!

 

早々にご飯タイムもみじ

秋の味覚が詰まったおこわ弁当、美味しかった



今年はだいぶ暖かかったけど、やっぱりダウンに暖かい紅茶は必須アイテムと再認識

 

日が落ちて花火スタート





 

やっぱり市長プレゼンツの花火は圧巻 



爆音が轟いてすごい迫力!




ただ、開始直前になって椅子を持った人が前に入ってきて、視界を遮るから見にくくなってしまい来年は有料席を買ってみようかなあ。 

 

今年も終了前に退散したので、長旅だったけどスムーズに帰宅。

 

嬉しかったのが、娘が花火大会の様子を絵に書いていたこと。また行きたいそうで。



みんな笑顔の思い出が作れて、母も嬉しいブーケ2