シンガポール旅行Day 2 / 観光 | ワーママ 自由気ままdiary

ワーママ 自由気ままdiary

自由気ままに綴る、ひとり言的ワーママ育児日記です。
2018年に娘を高齢出産しました。

趣味は海外旅行/写真/ファッション/インテリアなどです。

シンガポール2日目

 

前日が深夜到着だったので、娘の睡眠確保ということでホテルを出たのはお昼過ぎ

 

 

 

まずはご飯にしようとホテル近くのプラカナンレストランへ


まだ本調子じゃないのか、歩き出して3分でぐずぐずの娘をなだめつつ。



 

 

プラカナン料理はリサーチ不足で良くわからなかったあせる

ご飯青いし、このあとアフタヌーン行くしということで、軽く済ませておしまい


娘の体調が気になったので、予定してたガーデンバイザベイはやめて、アフタヌーンティーに変更

 

マリーナベイサンズは想像より広くて、途中からベビーカーをレンタル。(miniのベビーカーって初めて。)やっぱりベビーカーを持ってくれば良かったかなとプチ後悔。

 

 

 

広い館内を歩いて、歩いて…

紅茶好き的には行ってみたかったTWGに到着黄色い花

 

 

 

予約なしでも10分くらいで入れまして。娘はケーキを見たらケロッと元気になり 




 

 

美味しい紅茶を楽しみながらゆっくりしてたら、予約してるバーの時間がギリギリに 


 

急いで移動あせる

外に出たら雨降ってるしGrabを使いたかったけど、マリーナベイサンズが広大すぎてドライバーさんと会えなさそうと思い断念

 

 

若干迷いつつ、楽しみにしてたSmoke&Mirror に到着

 

 

真正面にマリーナベイサンズホテルが見えて、これぞシンガポール!

  

 

テラス席は暑いかなと心配してたけど、風が吹いてて快適で。徐々に暗くなっていく景色が楽しい

 

 

 

 

 

入店時に子供は19時以降NGと言われてたから、日没と同時にお店出される覚悟だったのが、なぜか何も言われず。


ならばと19時半くらいまでゆっくり満喫させて頂き、嬉しい限り。


それに、子連れで嫌煙されるかなと思ってたのに、フレンドリーに話しかけてくれたり、サービスでジュースまで出してくれたりと店員さんが優しくて。


またいつか行きたいお店お月様

 

 

この日はこれにて終了