インフル予防接種 | ワーママ 自由気ままdiary

ワーママ 自由気ままdiary

自由気ままに綴る、ひとり言的ワーママ育児日記です。
2018年に娘を高齢出産しました。

趣味は海外旅行/写真/ファッション/インテリアなどです。

今年は流行が早いということで、早めに調べたものの、予約は10月中旬から~ということでのんびりしてたら。

今度は「受付終了しました」とのアナウンス

えーー!?

平日なら予約出来たけど、仕事の調整が付かず結局キャンセルして再調整。


なんとか1回目は打ったものの、子供は3-4週間空けて2回目も必要… 


つぎは1歳の定期接種と同時接種で日程組んだから、定期接種が遅くなっちゃったよ


予防接種、手強い。
接種のタイミングで病気になりませんように。


帰宅して、ずっと作りたいと思ってたイチジク&ゴルゴンゾーラのはちみつトーストを。

しょっぱ甘いのがハマるアップ