それぞれの | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello!

昨日、今日と
東京はあたたかい日が続いて
梅雨が来る前の
過ごしやすくて気持ちのいい
つかの間の時です。

私は
舞台のお稽古に行ったりテレビの収録をしたり、な日常を送っています。
そして
いつも通りの日常が送れる幸せを
当たり前にしてはいけないなと
熊本のニュースを聞くたび
実感しています。

震災から9日
このたびの震災により、
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

先日、「ワイドナショー」の収録で
芸能人の震災との関わり方についての
私なりの考えをコメントさせて頂きました。

こういう時
ソーシャルメディアを通して
私ができること、すべき事は
あるのかなと。
賛否両論、様々なご意見あると思いますが

今は何より
被災された皆様が1日も早く日常の生活に戻ったと感じられる日が来る様、
心からお祈りしています。

今、私にできる事を責任を持ってやり
私なりの応援の仕方を
見つけたいと思っています。

{9F9DC7F4-F639-4006-A705-9B289ECCD8FA}

With so much love
xx
Emma