そして気がついたら春が終わってるんですよね | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba



Hello!

ここ半年ほど考えながら
なかなか行動に移せなかったことを
つい先日やり遂げました。
{38310823-0323-436D-8B6E-9AF0659B6EAC}

前髪を切りました。

思い切って
まゆうえ、です。
どう?

さて
新レギュラーの
Abema TV
「Abema Prime」
本日の私のMC初回放送観ていただけましたか?
水曜キャスト、一人一人が個性豊かな感じで
これから掘り下げていくのが楽しみです。
(次回こそはちゃんと終わりをしめる、ぞ)

あ、Span!のお二人、
なかなか更新されないこのブログを
紹介してくれてありがとうございます!

あーんど
4月からスタートした
Bay FM
「Show Me Love 」
日曜夜9時から
大好きな楊先生をお迎えして
今週もDiva Talkです♡

{27651400-C1F5-46A6-9873-BA66F65512BC}

さてさて
そんなこんなで
わたしは
「天使にラブソングを~シスターアクト~」
お稽古に入りました!
久しぶりに会えて懐かしい感じのみんなと
新しいメンバーとの出会いの新鮮さと。

とってもたのしいです。

{CA1DE3CE-CF29-464C-B99E-0C6455A6741F}

タイトルは「ゆかいな仲間たち」です。

お稽古と本番が始まるとなかなか
映像のお仕事を通して皆さんにお会いできなく
なりますが

4/21になんと
「徹子の部屋」
に出演させて頂きます。
高揚してしまって
いっぱいいっぱいになりながらも
楽しくお話させて頂きました!

{B473F8D4-0A5C-45D7-AEE9-AE267C58872C}



ぜひ。

xx
Emma