いんぷっと | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello!

五月も中旬ですね。

わおー!
毎年言うけど早い早い。

私はなかなかに刺激的な毎日です。

ちょっと前になりますがラジオにも来て頂いたハルカトミユキさんのライブに行ったり

{F466B81B-F5B6-4287-BFA8-ED0140AC94C4:01}


同じ事務所の藤澤ノリマサさんのコンサートに行かせて頂いたり

{C9D23A89-24BF-4560-A0BA-B4EA13702E64:01}

(藤澤さん、麻帆ちゃんと。右端のダンディな男性は事務所の社長、尾木社長です!)

Taylor Swiftのライブでふーふーきゃーきゃー言ったり

{0755FE88-B916-4727-9BB1-1250A4CBA937:01}


そしてミュージカル「レ・ミゼラブル」を初めて舞台版で観たり

{0EC4F5C5-BA79-4D3A-B1BA-AEF5267610FE:01}


興奮冷めやらぬまま終演後は吉原光夫さんと上山竜治くんと語り明かしてしまいました

{4A663DA6-F4B7-4879-84E2-E59CE0593F15:01}

別にリクエストもしてないのにこんなポーズもしてくれました

{1475BFAD-A212-4F41-ACD9-92FA9BB0B427:01}

革命、この二人なら失敗成功しそうですね。
ついて行きます(笑)

舞台上では2人共生命力がみなぎっていて本当に素敵でした。いつかまた共演させて頂ける様、私もがんばらなくちゃー!

今夜は家で「トゥルーマン・ショー」か「恋愛小説家」を観る予定。映画も最近素敵なのをたくさんみているのでまた書きますね。


xx
Emma


P.S.
だいぶ前に質問頂きましたが、夢は英語か日本語か問題。実は覚えてない事が多いです。なので登場人物次第というかんじです☆