さいきんのこと&おしごとのおしらせ | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hellooo

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいましたー☆

最近は外でお散歩しているとお花がキレイに咲いてたりして

{6D6CE62A-1182-4665-AE17-9C6BFCDB1FC4:01}

春と梅雨のあいだ、楽しんでます。

そうそう、この間遅ればせながら映画「ゴーンガール」観ました。実は本を先に読んでいたので結末は知っていたのですがそれでも楽しめました。

ただしカップルで観る作品ではない、かも。いや逆におもしろいかも?(笑)

(ちなみに私はこのストーリーの本での描き方がおもしろくて好きだったのですが日本語翻訳版も出てるみたいなので興味あったらチェックしてみてくださいねー)

あ、オススメ作品推薦ありがとうございます!少しずつ見れたらいいなぁ。感想アップもちょこちょこしてきますねー


さてさて、今夜はテレビに出ます!

18:57からテレビ東京の「そうだ旅に行こう。」

今回は高知に蛭子さんとボビーさんと行ってきました。相当フリーダムな感じだったので一体どんなVTRになってるのか・・楽しみです

{3B5ABF24-23A7-4479-B8D4-A4C5C2C5DF59:01}


ロケ後はマネージャーさんの「これを食べずに東京には帰れない!」という言葉を信じて、夜中に屋台の安兵衛さんへ。

{AC5808ED-20F6-4775-AD2E-49B6580DEE8B:01}

餃子が、もう絶品でした!!

{631B4B79-5B55-46E9-9040-EE8D72147C6C:01}


そして21:00からはフジテレビの「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」に出演します。

{703DDD8B-5C21-43D6-B644-595062FC4295:01}

ミュージカル「シスターアクト」で共演させていただいた公美さんと一緒にテレビのお仕事でなんだか心強くて嬉しかったです。

今日は台風でお天気も悪いみたいですからみなさんも気をつけてくださいね!(そして早めに家に帰ってぜひテレビチェックしてみてください♡)

近々テレビ以外のお仕事のお知らせもできそうなのでちょっと待っててくださいねー!

xx
Emma