【明日死ぬかもしれないから.......】




初めましてー🙋‍♀️キラキラのあなた様も、いつも見守って下さっているラブお願いキラキラあなた様も、こんにちはー爆笑ラブラブ




ただ今、タロット占いを勉強中のEmma(エマ)ですちゅーラブラブ





前回お伝えしていた通り、本日は、わたくしの事について少しお話を聞いていただけたら幸いです酔っ払い笑



⬇️前回のお話とは.......






なーんか急に話がぶっ飛んだり、急に終わったりしたらごめんなさいねチューㄘゅ💕





これがわたくしだという事も最初にお伝えしておきますウインクラブラブラブラブラブラブ








今を大切に生きるおねがいキラキラ



自分を1番大切にするラブラブラブ





これ.......

最近よく聞くなぁうーん!?って思っていたり、自分では分かってるはずのに、何だか適当に生きている気がするそこのあなた様!!!






そお物申す物申す物申すハッ






そこのあなた様よーーーーーー!!!





生きてる事がどれだけ素晴らしいか、今すぐ気付いてー(*」>д<)」アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





マジで、もったいないオバケ👻出ますよ!?𐤔𐤔𐤔





実はわたくし、こー見えて(いや、誰にも見えてないゲロー)4年前に乳ガンになり、右側の乳房を全摘出しております無気力チーン





でもね、本当に幸いな事に今は、他の臓器や血液やリンパなどに転移も無く、朝1粒のお薬を毎日飲む事と、2ヶ月の定期検診だけで済んでおり、めちゃくちゃ元気に過ごしておりますOKウインクキラキラ





手術して下さった先生や、入院中お世話して下さった看護師の皆様、そして、わたくしが乳ガンになってお仕事が出来なくなった時から、お仕事が出来るようになってお給料が入るまで、ずーーーーっと助けてくれたお母さんや、何だかんだしてくれた皆さんのおかげで、今のわたくしが存在しているんです笑い泣きあせるあせるあせる





マジで、お陰様キラキラという言葉がピッタリと当てはまりますね!





本当に、ほんとーーーーに、皆様ありがとうお願いキラキラ






そりゃーね.......






わたくしも人間ですから、片乳無くなって結構コンプレックスだったり、薬の副作用で生理がこなかったり(めちゃくちゃ楽だけど𐤔𐤔𐤔)、更年期障害の症状が出るかもしれないとか言われたり、なーんか色々問題はあったりするけど.......絶望




「もしかしたら私.......明日死ぬかもしれないから.......」




とかいう、不安やネガティブな気持ちは全くありません口笛音譜




むしろ神様はわたくしに、まだまだ人生楽しく生きなさいって教えて下さったんだーーーお願いキラキラって思っているんですラブラブ





今を大切にハート

自分を大切にハート

生きてる事って最っ高なのハート





ちょっと長くなりましたが、あなた様にお伝えしたい事は、本当にキラキラこの瞬間キラキラを大切にしてねって事ですラブラブラブ




あなた様は最っ高に幸せラブな方なんですよキラキラ

しっかり自覚しちゃって下さいねハート





まあ.......そんな幸せなお話の続きでアレなんですが(いや、なんなのはてなマーク)、つい最近(令和6年4月上旬)ですが、まーた病気になって手術したんですけど🤣🤣🤣アセアセ





その病気の事や、ふと降りてきたスピリチュアルな事、まだまだお話してないわたくしの事(もうええてゲロー)などを、次回にお伝えしたいと思いますちゅーラブラブ







少しでもクスッと笑えて、あなた様にとって楽しく幸せな時間になりますように🫶💕



最後まで読んで下さり、本当にありがとうございますラブお願いラブラブ


Emma(エマ)·͜·ᰔᩚ