【新月に願いをキラキラ.......の続きニコニコ


タイトルに、
「知らぬ間に引き寄せの法則を使っていた事実」
と書きましたが、これって本当に(σ・∀・)σアルアルなんですよねびっくり


無意識レベルで、自分が思ってしまっている事や行動がそのまま現実になるっていう、なんとも魔法🪄︎︎キラキラみたいな出来事が、あなた様にも出来るんですニヒヒキラキラ


「なんて素敵ぃぃぃラブラブラブ わたしってこれからどんどん幸せになっちゃうじゃないデレデレラブラブ
と思われた方。


あるいは、


「そんな訳ないじゃんムキー。そんな事出来てたら、今頃何でも手に入って億万長者だわむかつきむかつきむかつき
と思われた方。


それぞれどっちも正解です🙆‍♀️キラキラ


では.......
前者と後者、あなた様ならどちらの方がいいですか物申す!?


ピッハッ


ピッハッ


ピッハッ


ちーーーーーーんひらめき電球キラキラ




今思った事が、あなた様の潜在意識(無意識レベル)で思っている本当の事なんですよねウインク


だーかーらー!!!
良い事も悪い事も、知らぬ間に引き寄せちゃってるという魔法みたいな事が起こってるんです口笛


この出来事がよく聞く「引き寄せの法則」キラキラ


わたくしも、この40うん年間(誤魔化したゲロー)良くも悪くも、引き寄せの法則を使いまくって生きてきました真顔💦


その引き寄せの法則を使って、無意識レベルで自分を引き上げるべく、昨日は意識的に内面の向上が出来る事をしたのですニヤリキラキラ


自分の事を好きになる為に、今出来る事ってなんだろう?って考えたらそうなりました照れ


薄っぺらい行動かもしれない。

ただの独りよがりかもしれない。

誰も共感してくれないかもしれない。




.............でも、それでいいんだ!!!
って思えたから行動出来たラブラブラブ
自分をしっかり褒めてあげようラブラブラブラブラブラブ


これって自分を好きになれる第一歩ですよねウインクラブラブ


こんな感じに、わたくしはあなた様と共に成長していきたいので、どんどん発信していきますちゅーラブラブ


次回は、わたくしの事について少しお話したいと思いますので、ご興味あればまた遊びに来てくださいねラブ



少しでもクスッと笑えて、あなた様にとって楽しく幸せな時間になりますように🫶💕


最後まで読んで下さり、本当にありがとうございますラブお願いラブラブ



Emma(エマ)·͜·ᰔᩚ