お出かけして来ました~わんこ庵さんへ ② | 今日のゆーまるwith Li

今日のゆーまるwith Li

M.シュナウザーのユーロとマルクとリアン!
毎日~楽しく暮らしています♪

なかなか~進みませんが。。。アセアセ わんこ庵さん~第2回目ビックリマーク

今回は~お食事編です。わんこ庵さんは~わんこと一緒に食事を

食べる事が出来て~わんこ用ご飯も🍚注文できるお宿です♪

 

 

食事処(個室です)には~ネームプレートがありますラブラブ

 

 

夕食のメニューはこんな感じで~メインは千屋牛のステーキに🍖

 

 

最初は~こんなお皿で黒姫鯛のカルパッチョが音譜

 

 

青大豆の豆乳鍋~地元の食材を上手に使われていますねグッ

 

 

これは~わんこ庵風黒酢豚ビックリマーク

 

 

マルクとリアンのご飯はこんな感じです。お代りも出来ますよ~ラブラブ

 

 

シュナウザーハンナ2 わたちも~ここでご飯が食べれるでつか!?ひらめき電球ひらめき電球

 

 

シュナウザー黒2 や~美味しいよーラブラブ お代りも出来るんだよね~ウインク

 

 

地元の地ビールもビール 美味しかったのでお土産に買って帰りました。

 

 

メインの千屋牛~塩や胡椒などで食べます。美味しかったですねラブラブ

 

 

シュナウザー黒2 お腹もいっぱいになったら~眠くなってきたよ~zzzzzzzzz

 

 

同じ様に~リアンも夢の中へ。。。楽しかったかな~クラッカー

 

 

デザートです。食事は全品の写真はありませんが~こんな感じです。

 

 

朝ご飯です。品数も多くて美味しかったですねうずまき

 

 

ご飯は土鍋で。よそって貰えます♬ お米も美味しかったです~ウインク

 

お出かけの楽しみのひとつは食事ですよね~グッ

わんこ庵さんのメニューは地元産の食材を上手く取り込んで

朝晩共に~体に優しい感じの食事でしたおにぎりおにぎり

 

もう少し続きがありますよ。次回も乞うご期待です~ビックリマークビックリマーク