お出かけして来ました~わんこ庵さんへ ① | 今日のゆーまるwith Li

今日のゆーまるwith Li

M.シュナウザーのユーロとマルクとリアン!
毎日~楽しく暮らしています♪

今年~初のお泊りお出かけに行って来ました♬

本当は~少し遠出をしたかったのですがマルクの体調もあり

今回も~近場のお出かけになりました。音譜

春は~マルクの病気もあってどこへも行けなかった我が家アセアセ

近場でも~みんなでお出かけが出来る様になって嬉しいですねラブラブ

 

 

今回~お出かけしたのは岡山県北の下湯原♨わんこ庵さんです。

岡山ではまだ珍しい~温泉&わんこOKで自由度も高いお宿です。

 

 

部屋数は5部屋。露天風呂が部屋にあり~部屋から見える景色は

とてもいい感じです♬ これは~早朝の風景ですね音譜

 

 

露天風呂は~かけ流しでもちろん24時間入浴OKですうずまき

お風呂の奥は(座布団がある所)~足湯も出来る様になっています。

 

 

川面にはいろんな鳥が浮かんでいて~手前の木にとまっているのは

何と!カワセミです。とても綺麗な色で~見る事が出来てびっくりビックリマーク

 

 

ちょっと~おぱんつ娘になっているリアンは~ハイテンションで(笑)

 

 

冬は寒い地域という事もあってか~床暖房が入っています。

なので~ベットを敷いていてもほんのりと温かく気持ち良いのか

マルクもリアンも~うとうと。。。居眠りですzzzzzzzzz

 

 

写真を撮影できるSpot~もあって楽しいお宿になっています。

この日も平日でしたが~満室のわんこ庵さん~人気の様ですね。

 

では~このあとも引き続きレポートしていきますね~グッ