トリミングで~ちょっと嬉しい事が♪ | 今日のゆーまるwith Li

今日のゆーまるwith Li

M.シュナウザーのユーロとマルクとリアン!
毎日~楽しく暮らしています♪

気付けば~もう12月momi2* あと少しでお正月ですね。

マルクもリアンも~仲良く元気に過ごしていますラブラブ

 

先日~マルクとリアンscissors*揃ってトリミングに行って来ました。

今回もお店トリミング~ペットサロンゆずさんへお願いしましたグッ

 

 

ゆずさん~お店の看板や内装を改装されリフレッシュされました。

それに併せて~お店のリーフレットも可愛く~一新されましたよ音譜

 

 

今回も~シャンプー&カット&炭酸泉&ゆずぱっく&歯磨きのコース。

 

シュナウザーハンナ2 可愛くなるためでつ~今日も頑張るでつよどきどきどきどき

 

 

トリミングの時間は約2時間半~いろんな事をしている様ですね(笑)

 

 

約2時間半~疲れると思いますがシニアなマルクも頑張りますガンバガンバ

 

 

そして~こんなに可愛く変身クラッカー お正月に向けてさっぱりしました。

 

 

はい!マルクもこんな感じに♬ 

落ち着いて大人の魅力~満点ですか~(笑)

 

そんな~大人の魅力を発揮するマルクのこのbestな~写真が

何と!採用されたんですよ~ゆずさんの新しいリーフレットに~グッ

 

 

どうですか!? えっ? 小さすぎて見えない~~~!ですか(笑)

 

 

はい!少しアップでクラッカー 写真は~そんなに大きくは無くて他の子と

一緒に並んでいますが~でもセンターですよ(笑)↼親バカ炸裂です爆弾

 

たくさんのわんこ中から~予選を勝ち抜き堂々とメンバー入りです。

YUZU09WAN~センターを務める我が家のマルクです~(笑)

 

シュナウザー黒2 えへへ~すこし照れるけどどうかな~? 

シュナウザーハンナ2 えっ?わたちは落選ですつか。。。残念でつあ゛~あ゛~あ゛~

 

親バカですが~とても嬉しくて良い思い出になりましたラブラブ

マルクが~少しでもゆずさんのお役に立てれば嬉しい我が家ですクラッカー