滋賀遠征~まとめ。 | 今日のゆーまるwith Li

今日のゆーまるwith Li

M.シュナウザーのユーロとマルクとリアン!
毎日~楽しく暮らしています♪

10/21~10/23の2泊3日の旅程で楽しんだ滋賀遠征~猛暑

お天気にも恵まれ~本当にたくさんの良い思い出が出来ましたラブラブ

ブログでお知り合いになり~会いたかったお友達とも初めて会え

たくさんのSDRNさんの卒業生のみんなとも一緒に笑いあえてありがと

いろんな出会いに感謝する~思い出のお出かけになりました。

 

(ぷ~にゃさんから頂いた集合写真を使わせて貰いました ↑ ↓ )

 

シュナウザーハンナ2 わたちは今回~実力が発揮出来なかったでつもやもや

 でも~次に遊ぶ時は頑張るでつよ!だからまた遊んで下さいでつ音譜

 

滋賀観光もして帰りました。前回紹介した素敵なcafe・光の穂さんへも

行く事が出来ましたし~我が家の想い出の地への再訪も出来ました。

 

 

長浜城です。車の中からですが立派な城でしたね。

 

 

長浜黒壁スクェアでは~96cafeさんのテラス席でランチを頂きました♬

 

 

実は郷土料理を食べたかったのですが。。。焼鯖そうめんを。。。ガーン

でも~そのお店が定休日だったので~普通にオムライスを(笑)

 

 

名物?らしき黒壁ソフトはソフトクリーム食べました。歯がお歯黒になりました(笑)

 

 

彦根はキャッスルロードを散策しました。何ヶ所かわんこOKのお店が。

 

 

近江牛のお店~近江やさんです。美味しそうなメニュー看板がまいうー

 

 

でも~この席では食事をするのは少し無理かも?と思う我が家~(笑)

 

 

このお店も歩道脇に小さなテーブルに~わんちゃんOKの文字が。

う~ん。。。ここ?って感じでしたね~(笑)

 

 

こんな雰囲気で街をぶらぶら~食べ歩きもしなが楽しむ観光地なら

我が家は伊勢のおかげ横丁がダントツで好きですね#1

 

これで~今回の滋賀遠征のお話しは終わりです。

長々とお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

ここが我が家の想い出の場所~近江八幡です。

ここでの想い出の話しは~gooブログの方で近々書かせて貰おうと

思っていますので~良かったらまた見に来て下さいねグッ

 

では~次回からは話題が変わりますが今後ともよろしくお願いします。