おはようございます(^・ω・)
今アメブロの存在に気づいて
久々に更新しようと思うwwww
てかでころぐ消そうか悩んでおる
正直コメント少ないつまらないww
ほぼリア友だから
身内ネタしか書けないし、
なんか色々疲れました(´・ω・)
アメブロ専念しよーかな
僕の兄弟のみっきゅんわ
デコログどうなったんだwww
お兄ちゃん全然更新してないしww
今わ行方不明なって
ブログ見つけられないんだけどねw
てか沖縄台風だお(´∀`)
台風むかつくけど涼しくなるから嫌いぢゃない←
昼頃、急接近するらしいwww
今も強いから昼頃どうなるんだwww
屋根吹き飛んでる家もあったぞw
とりあえず暇すぎるから
今からお母さんとTSUTAYA行ってくるお
なんか良いアニメあるかな^ω・)
ぢゃばいに⊂( ^ω^)ニ⊃ブーーン
