おはようございます(^・ω・)


今アメブロの存在に気づいて
久々に更新しようと思うwwww


てかでころぐ消そうか悩んでおる
正直コメント少ないつまらないww



ほぼリア友だから
身内ネタしか書けないし、
なんか色々疲れました(´・ω・)



アメブロ専念しよーかな


僕の兄弟のみっきゅんわ
デコログどうなったんだwww


お兄ちゃん全然更新してないしww

今わ行方不明なって
ブログ見つけられないんだけどねw



てか沖縄台風だお(´∀`)

台風むかつくけど涼しくなるから嫌いぢゃない←

昼頃、急接近するらしいwww


今も強いから昼頃どうなるんだwww
屋根吹き飛んでる家もあったぞw



とりあえず暇すぎるから
今からお母さんとTSUTAYA行ってくるお


なんか良いアニメあるかな^ω・)


ぢゃばいに⊂( ^ω^)ニ⊃ブーーン






昨日、眠れなかったから
夜中にマジすか学園2見てました♪

久々に麻里子様見れて、
かなりテンション上がったあ(^O^)!

そしてまさかのこじはるが風俗…笑

アイドルにあの発言させるとわ
凄いですね、秋元さん(笑)

ちょっと続き気になる感じだったお


そいえば今週のMステにわ
AKBがSPメドレーするってあるけど
果たして麻里子様わ登場するのかな…

この前わ出なかったから
ちょっとしけました><(泣)

まぁ出ることを望みます!!!!

ってことでお腹痛いから終わるww


さっそく2回目の更新♪
いや、ただ暇なだけなんです

こうゆうこと考えると
さっしーの200回更新とか、
めっちゃ感動しますよね(T_T)(T_T)

あれわさっしーにしかできない!!

あ、タイトルの長男↓

emko1029さんのブログ-110602_2216~02.jpg


あ、人間だと思いました?(笑)
違うんですww

M子家にわお父さんしか男がいなくて
ゆういつの長男なんです(笑)

名前わチーコww

最初わ女だと思ってたんですよねw


でも↑の写メ可愛すぎですよね><