暇だったので作ってしまったあせるあせる

初アメーバ!なんか緊張する~~
てか何を書いていいのか分からない(笑)

まずわ自己紹介からしようかな!

沖縄に住むM子と申します(´∀`)
AKBと2次元がとっても大好きな高1です!(笑)

ちなみにAKBでは麻里子様神推しですドキドキ

たくさんの人と仲良くなれるといいな~と思ってアメーバ初めました!!

でわまた後ほど更新しますっ