初!アメーバ暇だったので作ってしまった初アメーバ!なんか緊張する~~てか何を書いていいのか分からない(笑)まずわ自己紹介からしようかな!沖縄に住むM子と申します(´∀`)AKBと2次元がとっても大好きな高1です!(笑)ちなみにAKBでは麻里子様神推しですたくさんの人と仲良くなれるといいな~と思ってアメーバ初めました!!でわまた後ほど更新しますっ