また発作出まくりで病院に行かなきゃなぁと思いながらも辛くて動けないわたしです(>_<)
年明けて1週間たちましたね☆
来週の月曜は成人式だぁ(^O^)
みんなに会えるのがすごく楽しみでしょうがない(≧ω≦)
成人式前にこの発作が止まってくれることを願いますね♪
話変わるけどまた最近寝ることをがんばってます!!
みんな眠くならないときどうしてるのかな??
なんかいい方法あったら教えてください(*^_^*)
年明けて1週間たちましたね☆
来週の月曜は成人式だぁ(^O^)
みんなに会えるのがすごく楽しみでしょうがない(≧ω≦)
成人式前にこの発作が止まってくれることを願いますね♪
話変わるけどまた最近寝ることをがんばってます!!
みんな眠くならないときどうしてるのかな??
なんかいい方法あったら教えてください(*^_^*)