今日は クリスマスイブみなさんメリークリスマス クリスマスと言うことで妹と一緒にご飯を作った じゃぁん おばあちゃん呼んでみんなで食べてそのあとは がんばってスポンジから作ったよみんな美味しいってゆってくれて早くなくなった 今日はがんばってご飯とケーキ作ってよかった