3.19どーもです。最近寝れなくて、昨日は5時に寝ましたー。それでも睡眠時間は7時間。いやーたっぷり寝てるじゃん!ってね笑今日は楽しかった!1DSHOPに行ってきたんです。欲しかったパーカーは無かったけど、すごく楽しかった笑あいりちゃんありがとう♡明日もよろしく。よしっ!頑張るぞー!iPhoneからの投稿