3.18久しぶりの投稿ってのも変だけど。東京から引っ越しをしてもうすぐで1ヶ月です。毎日、ゴロゴロして終わる1日。時間がもったいないって思うようになった。だけど、なーんにもしない自分。すごくムカつく笑だから明日から活動しよーと思って。やりたい事とかまだ見つからないけどそのうち見つかるでしょ?笑そういえば明日は弟の卒業式だ。おめでとう。明日から頑張るぞー!iPhoneからの投稿