心境 | Sagittariusのブログ

Sagittariusのブログ

ブログの説明を入力します。


どうも、こんにちは。


最近更新をしてなかったので久しぶりに更新してみました。


最近あっついよね(´Д` )
今日の東京は32度…


夏終わってほしいけど、海とか行きたいし、かき氷食べてないし、とりあえず夏らしいことしてないのかなー


高校生に戻りたいなぁー


寝て遊んで、寝て遊んでの繰り返し笑


プーさんになりたいです…


はぁー早く卒業したい。
その前に補習行かなきゃなんだけどね…


東京に住んで思ったこと、やっぱり神奈川の方がいい!


早く帰りたいです…




では買い物に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿