どうも、こんにちは。
最近更新をしてなかったので久しぶりに更新してみました。
最近あっついよね(´Д` )
今日の東京は32度…
夏終わってほしいけど、海とか行きたいし、かき氷食べてないし、とりあえず夏らしいことしてないのかなー
高校生に戻りたいなぁー
寝て遊んで、寝て遊んでの繰り返し笑
プーさんになりたいです…
はぁー早く卒業したい。
その前に補習行かなきゃなんだけどね…
東京に住んで思ったこと、やっぱり神奈川の方がいい!
早く帰りたいです…
では買い物に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿