うぇーい今日のお昼ご飯!なんと…オムライス!しかも餅もちチーズオムライスっていうやつでめっちゃ美味しかった♡でもちょっとショックなことがあって、中のライスがチキンライスかと思ったらカレーだった…(。-_-。)食後のデザートはワッフル♪めっちゃうまっすでした笑ではではiPhoneからの投稿