うぇーい | Sagittariusのブログ

Sagittariusのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のお昼ご飯!なんと…
photo:01



オムライス!しかも餅もちチーズオムライスっていうやつでめっちゃ美味しかった♡

でもちょっとショックなことがあって、中のライスがチキンライスかと思ったらカレーだった…(。-_-。)

食後のデザートはワッフル♪
めっちゃうまっすでした笑

ではでは

iPhoneからの投稿