食いしばり激しい人はエラボトックス注意! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊

 


 

最近では美容目的でなく、

食いしばり歯ぎしり改善のために

歯医者さんでボトックスを打つ方も

増えてきています。

 

 

けれど、そこには

大きな落とし穴があるのです!

 

 

気になる方は最後まで読んでみて下さいね^^

 

 

 

先日、

初回体験にお越し下さった30代Kさん^^

 

C54E3AD3-0DA7-44A0-8846-973341C7D578.jpg

 

●年々エラが張ってきて

 顔が四角くなってきた、、

 

●昼も夜も食いしばりをしていて

 首肩がガチガチで頭痛もある

 

自分に自信を持って、

 堂々とマスクを外して昔の友達に会いたい!

 

そう会いにきて下さいました^^

 

 

 

実は、Kさんは以前

エラボトックスを検討していたそうなんです。

 

 

けれども、リスクを目の当たりにして

怖くなってやめたそう(*_*)

 

 

というのも、

Kさんは歯医者さんにお勤めされていて

食いしばり予防でボトックスを打った

患者さんの経過を見て『怖い』と思ったそうです。

 

 

具体的には

 

↓  ↓  ↓

 

ボトックスを打って

食いしばりが出来なくなったら

噛みたくてしょうがない。

 

 

どうにかして噛もうとしてしまい

頬が異常に盛り上がってきた。

 

 

というのです。

 

 

 

これは、

食いしばりが激しい人ほど

起こり得ることなんです!

 

 

なぜなら、

ボトックスでエラの筋肉を

無理矢理使えないようにしても

 

 

これまで積み重ねた

顔の使い方やクセは

変わらないから。

 

 

食いしばり筋(咬筋)が使えなくなったら

今度は違う筋肉を使って噛もうとする。

 

 

だから、頬の筋肉が発達して

盛り上がってしまうことがあるのです。

 

 

これは頬だけに限らず、

エラに隣接する

側頭部や首肩の筋肉にも同じことが言えます。

 

 

その場合、

ボトックスでエラはスッキリしたけれど、

頭のハチ(側頭部)が張る。

首が太くなる。

肩が盛り上がってたくましくなる。

 

という症状が起こる可能性があります。

 

 

要は、

ボトックスは局所的アプローチなので

他に代償が出る!

ということです。

 

 

Kさんは、そこを理解して

ボトックスを打たずに

今回、初回体験に来てくれました^^

 

 

そして、施術後

お顔を触ってひとこと、

 

エラがない?シュッとしてる!!

 

と何度もお顔を触って

確かめていらっしゃいました♡

 

 

最初は半信半疑だったそうですが、

ホントに顔が変わって

ただただビックリされていましたよ^^

 

 

ここからは

食いしばりを改善しながら

施術セルフケアの相乗効果で

更にスッキリV小顔に進化させつつ、

それを定着させていきますね^^!

 

 

エラ張りさんの特徴がしっかり当てはまっているKさん^^

 

顔もスッキリさせていきますが、

使い方から変えていって

・食いしばり

・頭痛

・首肩コリ

・慢性的な疲労感

ここもスッキリ改善していきますよ^^

 

 

シュッとしたV小顔になったら、

堂々とマスクを外して

自信を持って昔の友達に会いたい!

 

と仰っていたKさん^^

 

 

その未来に向かって一緒に進んでいきますね♡

 

ここからの変化、とっても楽しみです^^!

 

 

Kさんのように、

 

✔年々エラが張ってきて、顔が四角くなってきた

 

✔昼も夜も食いしばりをしていて、

首肩がガチガチ、、頭痛もある。

 

✔リスクなく!スッキリV小顔を手に入れて

自分に自信を持って堂々マスクを外せる自分になりたい!

 

そんな方は、

ぜひ私に会いにきてくださいね^^

 

 


 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

3、4月枠は満員御礼❣️

 

次回、5月枠の募集開始は

4/20(土)7:00〜です。

 

しばらくお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻