頭ごと小顔になって別人級のメリハリ小顔美人になった変化! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊

 

 

 

今日は、

先日初回体験にお越し下さった

10代Aさんの変化をご紹介しますね^^


6BC704A2-C9CA-4310-B731-52DB52E078B8.jpg

 

2年ほど前から

エラが気になりだして

ボトックスを試してみたというAさん。

 

 

たしかに

エラは小さくなったけれど、

シュッとしたV字のフェイスラインには

ならなかった。

 

 

頬の厚みフェイスラインのもたつき

顔の大きさも気になる。

 

 

メリハリのあるスッキリV小顔になりたい!

 

 

とのことでした^^

 

 

 

エラが気になって、

ボトックスを打ってみたけれど

想像していたような結果にならなかった、、

 

 

というお話しは

これまでもたくさんのお客様から聞いてきましたが、

 

 

それにはちゃんと理由があるんですよ。

 

 

まず、ボトックスは筋肉に作用するものなので

エラに打つことでエラの筋肉が萎縮して

小さくなります。

 

 

そして、当たり前のことですが

エラ以外の箇所は変わりません。

 

 

脂肪、むくみ、たるみ、骨格は

変わらないので

ボトックスだけでは想像していたような

シュッとしたフェイスラインにはならなかった。

 

 

ということが起こります。

 

 

じゃあ、それを美容外科で

シュッとしたV小顔を叶えよう!となると、

脂肪吸引、糸リフト、ハイフ、骨削り、

この辺りを提案されます。

 

 

そこでリスクを承知で

美容整形に踏み切るか

違う方法を選択するかは

皆さんそれぞれだと思いますが

 

 

美容整形をする前に

出来ることってたくさんあるんですよ^^

 

 

 

そして、

Aさんの初回体験が

どうだったのかというと、

 

 

頬の厚みやフェイスラインのもたつき

アプローチしつつ、

エラをスッキリさせながら、

頭から小顔矯正をしたことで余白が激減!

 

 

頭ごとスッキリ小顔になって

ビックリしていましたよ♡

 

 

その変化がこちらです!

 

phonto 85.jpg

 

 

とっってもスッキリ!

明らかに顔が小ちゃくなりましたよね♡

 

 

エラもたつきがスッキリして

フェイスラインがシャープになり

 

 

別人のように

メリハリのある立体的な小顔美人さんに

なりました!^^

 

 

2年前からエラが気になり始めたというAさん。

 

 

無意識のうちに

自分でエラを育てていることが分かったので、

ここから手渡せることが

たくさんあります!

 

 

放っておくと

またエラは育ちます!

 

 

それがエラだけでなく

もたつきむくみの原因にもなっているので

だからこそ変えていくべきことが

たくさんあるんですよ^^

 

 

お伝えしたいことがありすぎて

本コースでお会いするのが今からとっても楽しみです♪

 

 

 

Aさんのように


✓年々エラが気になり始めた

 

✓ボトックスでエラは小さくなったけれど

想像していたV字のフェイスラインにはならなかった

 

✓メリハリのある立体的なV小顔になって
 写真やオシャレを思いっきり楽しみたい!

 

そんな方は

ぜひ私に会いに来てくださいね!^^

 

 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

3月枠は満員御礼❣️

 

次回、4月枠の募集開始は

3/20(水)7:00〜です。

 

しばらくお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻