お医者さんも『ホントにスゴイ!』と絶賛する技術! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんばんは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊

 

 

この日、メンテナンスの施術にお越し下さったのは

和歌山県在住の30代Mさん^^

 

BCB74A75-E229-479F-A93F-10F7C1EADE43.jpg

 

実は、現役の整形外科医の先生なんです!

 

 

私よりも身体に関してはプロ!

 

 

けれどもそんなMさんが

四角い顔をVにすることに関しては

私を頼って下さっています(TT)♡

 

 

本当に嬉しい限りです!

 

 

最初にお会いした時は

エラあごがしっかりしていて

四角い顔が気になっていたというMさん^^

 

 

医療現場でもボトックスを治療として

使うことがあるそうで、

メリットデメリットも深く理解したうえで

 

 

ボトックスには頼らずに

スッキリとしたV字の小顔を叶えたい!

 

 

そう最初に会いに来て下さったのがきっかけでした。

 

 

今はコースを終了されて、

メンテナンスの施術に通って下さっています。

 

 

初めてお会いした頃と比べると

エラがスッキリして

下あごの位置が奥に引っ込んで

顔の下半分がかなりコンパクトになっています♡

 

こちらはコース終了時のお写真ですが、

横顔の変化が一目瞭然!!

 

↓ ↓ ↓

 

phonto 58.JPG

 

 

お仕事柄、手術で長時間集中したり

ストレスが多い時には

食いしばりも強くなってしまう

と仰っていましたが、

 

 

今では、

食いしばりを

自分でコントロールできるようになり、

朝あごがダルかったり、

痛くなることがなくなったそう^^!

 

 

朝のむくみもだいぶ良くなりました♡

 

 

と嬉しいご報告もいただきました^^

 

 

そして、この日の施術後

 

『ここに来るとめっちゃ顔の調子良くなります!

ホントにスゴイ!』

 

って(TT)♡

 

 

お医者さんから、

そう言ってもらえるなんて光栄すぎます!

 

 

トライアングルフェイシャルの

施術セルフケア

私たち(トライアングルフェイシャリスト)が

 

 

日々、たくさんのエラ張りさんと向き合う中で

研究に研究を重ねて

常にアップデートしているんです。

 

 

だから、医療に頼らずに

四角い顔をVにすることに関しては

他の小顔サロンさんやお医者さんより

プロ!だと自負しています^^!

 

 

これから、もっと多くのエラ張りさんを

救うべく努力を惜しまずに精進して参ります!

 

 

美容医療に頼らずに

スッキリとしたV字小顔を叶えたい!

そんな方のお役に立っていきたいのです!^^

 

 

Mさんのように

✓エラとあごがしっかりしていて

 四角い顔が気になる

 

✓美容医療に頼らずに

 自分史上最高のV字小顔になりたい!

 

✓自分に自信を持って

 堂々とマスクを外してオシャレを楽しみたい!

 

そんな方はぜひ私に会いにきてくださいね!^^


 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

3月枠は満員御礼❣️

 

次回、4月枠の募集開始は

3/20(水)7:00〜です。

 

しばらくお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻