なんと!!エラの厚みと顔幅が全然違う!【お客様の変化】 | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは😊

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です。




私のサロンは横浜にあるのですが、

最近は、遠方からお越し下さるお客様も多く

嬉しい限です(TT)♡

 

 

この日は山梨県から

30代Mさんが初回体験に来てくれました^^


 

F8CCBF71-C5E7-478C-BF6C-B50B0D927246.jpg

 


子どもの頃から

父親ゆずりのエラ張り、大きい顔に悩んでいて

遺伝だから仕方ないのかなぁ?

と思いながらも

 

 

やっぱり

シュッとしたV字の小顔に近づきたい!

 

 

と会いに来てくれました^^

 

 

MさんはInstagramで私を見つけた時に、

四角い顔に悩んでいた頃の私の輪郭を見て

自分と似てる!私も変わりたい!

と思ったそうです^^

 

 

更にお顔のお悩みを詳しく聞いていくと

エラも気になるけど、

顔の余白!!これをどうにかしたい!と。

 

 

そう!顔の余白!

 

 

私も昔、それが

すんごくコンプレックスだったので

Mさんのお気持ちがよく分かるんです。

 

 

私の場合はエラがスッキリしたら

顔の余白も気にならなくなると思って

ボトックスを打ちましたが

そう簡単にはいきませんでした。

 

 

エラだけスッキリしても

もたつきや顔幅、

顔の大きさ自体が変わらないと

余白ってなかなかスッキリしないんです。

 

 

Mさんも最初はボトックスが気になっていたそうですが、

私の経験談を読み

ボトックスに頼らない方法で変わりたい

と思い、会いに来てくださったそうです^^

 

 

 

初回体験の施術では、

 

エラをスッキリさせながら、

頬の厚み顔幅にもアプローチしたことで

余白が激減!

引き締まった小顔美人さんになりましたよ♡

 

 

Mさんの初回体験の変化がコチラ!

 

↓  ↓  ↓

 

phonto 80.jpg

 

 

たった1回の施術で

 

顔幅が狭まり、

エラと頬の厚みがスッキリして

 

なんと!!全然違う!と^^

 

 

変化の1歩目を実感してくださり、

これから一緒に余白のない

スッキリV小顔を叶えるべく

二人三脚がスタート!

 

 

Mさんにお伝えしたいことがたくさんあって

今から次回お会いするのが待ち遠しいです♡

 

 

 

本コースでは、

Mさんに必要なセルフケア顔の使い方

歯ぎしり改善策もお伝えしながら、

 

 

リスクなく、

自分史上最高のV小顔にしていきます♪

 

 

自分に自信を持って

写真やオシャレを思いっきり楽しめる未来に向かって

一緒に進んでいきますね!

 

 

これからの変化がとっても楽しみです^^

 

 

Mさんのように

 

✓遺伝のエラ張り・余白の多い顔が

ずっとコンプレックスだった

 

✓ボトックスに頼らずにシュッと引き締まった

V字の小顔になりたい!

 

✓自分史上最高のV小顔を手に入れて、

写真やオシャレを思いっきり楽しみたい!

 

そんな方は

ぜひ私に会いに来てくださいね^^


 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

2月枠は満員御礼❣️

 

次回、3月枠の募集開始は

2/20(火)7:00〜です。

 

しばらくお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻