遺伝だから、歳だから、、と諦めていたのに! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは😊


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です。


 

 

私のところに会いに来て下さるお客様は、

エラ張りに悩んでいる方が多いのですが、

 

 

それと同じくらい、

たるみにお悩みの方が多いんです。

 

 

四角い顔の原因は

エラ張りだけではないのです。

 

 

たるみも四角い顔になる

大きな原因のひとつ!

 

 

元々エラが気になっている人も、

年々たるみが加わって

どんどん顔が四角くなってきた、、(*_*)


 

どうにかしなければ、、!

 

 

そんなきっかけで会いにきて下さる方が

実は多いんです。

 

 

先日、初回体験コースにお越し下さった

40Tさんもそうでした^^



 

元々エラ張りの輪郭に加え

加齢でたるみも気になり始め、

顔がどんどん四角くなってきた、、

 

ここ数年で更にエラが張ってきて、

左側のエラが特に目立つようになった

 

スッキリとしたVフェイスの小顔になって、

髪を耳にかけたり、ショートカットを楽しみたい!

 

 

そう会いにきて下さいました^^

 

 

Tさんは、これまで

 

輪郭は遺伝で

年齢に逆らうこともできない。

 

美容整形でもしない限り変わらないだろう。

 

と思い、何もせずに諦めていたそう。

 

 

けれども、

オシャレを楽しみたい!

少しでもエラが目立たなくなるといいなぁ、、

 

 

そう思い、エラが目立たない髪型を

検索している時にたまたま私を見つけて、

今回会いに来てくれたそうです^^

 

 

これまでのことや、

ここからどう変わっていきたいのか

たくさんお話しをお伺いする中で、

 

 

年齢的にもう変われない、限界、とか

歳だから無理ってありますか?

 

 

とご質問をいただきました^^

 

 

このあたり、気になる方も多いと思います。

 

 

私の答えは、

 

 

年齢を重ねていても

ちゃんと変わります!

 

 

というのも、

これまで50代、60代のお客様も

しっかり変化しているから。

 

 

もちろん10代、20代の頃と同じように

とはいきませんが、

たるみもエラもちゃんと変わります。

 

 

特にエラに関しては、

遺伝や年齢よりも

これまでの生活習慣が

大きく影響しているんです。

 

 

Tさんの場合も、

年々エラが張ってきて、

左側だけ目立ってきたというのは

そこが大きく関係しています。

 

 

加齢によるたるみも

何もしなければ深刻になる一方ですが、

骨・筋肉・脂肪・皮膚

アプローチすることで

ちゃんと引き上がるんですよ^^

 

 

 

私でも変われるのかな?

と不安もあったTさんですが、

 

 

施術後はフェイスラインがスッキリ

口周りのたるみが引き上がって、

あごにV字が現れました

 

 

しっかり変化の一歩目を

体感していただきましたよ^^


 

翌日、嬉しいメッセージもいただきました



 

回を重ねるごとに

更にスッキリV小顔になっていくので

これからの変化が私も楽しみ過ぎます♪

 

 


この日は、たった1回施術をしただけの変化。

 

 

ここからは、

Tさんに必要なセルフケア

顔や身体の使い方、

普段の生活習慣で変えるべきところを

変えていきながら

 

 

耳掛けヘアやショートカットが楽しめる

未来に向かって、二人三脚でV小顔への道を

進んでいきます

 

 

遺伝だから、年だから、、

と諦めてしまうのはもったいない!

 

 

美容整形をしなくても、

出来ることって

実はたくさんあるんですよ^^

 

 

これから、

Tさんにお伝えしたいことがたくさん!

 

 

次回、本コースでお会いするのが

待ち遠しいです♪

 


 

Tさんのように、

 

遺伝だから、歳だから、と

何もせずに諦めている、、

 

エラ張りにたるみが加わり、

どんどん顔が四角くなってきた

 

スッキリとしたVフェイスの小顔になって、

耳掛けヘアやショートカットを楽しみたい!

 

そんな方はぜひ

私に会いに来てくださいね!^^




四角い顔にする!
トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

10月枠は満員御礼です😌

次回、11月枠の募集開始は
10/20(金)7:00〜
の予定です。

それまでもう少しお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

⁡を受け取ってくださいね^^

 

『マスクをすると若見えする人⚠️要注意‼️

 年々、四角く大きくなってきた顔を

 キュッとV字な小顔にする

 超簡単3つのセルフケア』

 

⁡▼こちらをクリック▼