エラボトックスを打ったらひょうたんみたいな輪郭になってしまった、、! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは😊


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です。




エラをスッキリさせたくて

ボトックス注射を打ったら

 

 

エラはスッキリしたけれど

たるんで頬がコケて

ひょうたんみたいな輪郭になってしまった。。

 

 

そんな経験ありますか?

 

 

実は、

私も昔、全く同じ経験をしているんです。

 

 

そして、そんな経験がある方と

何人も出会っています(*_*)

 

 

 

先日、初回体験にお越し下さった

40代Tさんもその中のおひとりでした。

 


過去の私と同じようにエラ張り

余白の多い顔がずっと気になっていて、

 

 

ボトックス注射を

3回打ったそうです。

 

 

けれど、

たしかにエラはへこんだけれど、

頬がコケてしまい、

 

 

更にたるみも出てきて

ひょうたんみたいな輪郭になってしまった

 

 

とのことでした。

 

 

そこで今度は、

美容外科のリフトアップ系の施術を

探している時に私を見つけて

会いにきて下さったそうです^^

 

 

たるみを引き上げる方法として

糸リフトも目に止まったそうですが


 

効果が切れた時に繰り返すことになるのが

目に見えているので手を出さずにいたそう。

 

 

Tさんのその判断は正解だと

私は思います!

 

 

何を隠そう、、

私が過去に糸リフトとボトックスの

美容整形独特のループに陥ってしまった

経験があるから(*_*)

 

 

糸リフトは溶ける糸で皮膚を引き上げる

一時的な対処法なので

半年〜1年ほどで戻ってしまうんです。

 

 

そうこうしているうちに、

またエラが張ってきて

 

 

たるむ!と分かっていても

ボトックスに頼らざるを得えず

また打ってしまう。

 

 

この無限ループです。。

 

 

なので、Tさんがそこに手を出さずに

会いにきてくれて良かった^^


 

心からそう思いました。

 

 

よくよくお話しを伺うと、

今はボトックスが効いていることもあって

食いしばりは緩和されているそうですが、

 

 

効果が薄れてくると

食いしばりをしてしまう

とのことでした。

 

 

やっぱり、エラが張ってくる大きな原因って

食いしばりなんです。

 

 

だから、

食いしばりを改善できると

自分でエラを育てることがなくなるので

 

 

エラが張ってくることもなくなるし、

ボトックスに頼る必要もありません。

 

 

ということは、

たるみや頬コケのリスクも

なくなるんです。

 

 

 

Tさんには初回体験で

しっかり変化を実感していただき、

これから一緒にVフェイスに向けて

二人三脚がスタート!^^

 

 

お伝えしたいことがたくさんあって

次回お会いするのが待ち遠しいです

 

 

シュッとしたV字のフェイスラインになって

お子さんの七五三で素敵な家族写真を撮りたい!

 

 

とおっしゃっていたTさん^^

 

 

自分に自信を持って

思いっきり笑顔で思い出の写真を残せるように

 一緒に進んでいきますね♪

 

 

これからの変化、とっても楽しみです!^^

 

 

 

Tさんのように

 

ボトックスを打ったらコケてたるんで

  V字の顔から遠ざかってしまった

 

美容整形に頼らずに

エラもたるみも根本改善したい!

 

スッキリとしたV字のフェイスラインを手に入れて、自信を持って写真に写りたい!

 

そんな方は

ぜひ私に会いに来てくださいね^^



今年中に変わりたい方^^!

から動いて

新しい自分で2024年を迎えませんか?♡



四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

初回体験コース


10月ご新規様 

追加募集決定!


あと1名様です!


(施術コース)

▼詳しくはこちらをクリック▼



(オンラインコース)

▼詳しくはこちらをクリック▼