すごい!本当に顔がVになってる!【お客様の声】 | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは😊


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

植松瑛美子です。


今回は、初回体験コースのお客様を

ご紹介しますね^^



✔︎エラ張りを何とかしたい

✔︎左右差も気になる、、

✔︎フェイスラインをスッキリさせたい

✔︎笑って写真を撮りたい!


と会いに来て下さった30代Mさん^^



トライアングルフェイシャルを知ってから

1年程悩んだそうですが、

今回、思い切って会いに来て下さいました😌



今まで、

小顔矯正やボトックス、ハイフなど、

色々とやられてきたそうですが、

どれも効果がイマイチだったそうです。



小顔矯正に関しては、

強い施術で、

顎が開かなくなったり、

内出血を起こしたこともあったそう、、😢



不安な気持ちとワクワクが入り混じって

施術を受けたMさんでしたが、



施術後の変化がコチラ^^



鑑を見てビックリされていましたよ☺️✨



そして、


「全然痛くなかった❗️

ソフトタッチなのにこんなに変わるの⁉️」


と嬉しいお声をいただきました^^



気になっていた右側のエラがスッキリして、

左右差のバランスが整ったことで、

顔に芯が通り、

凛とした印象になりました❗️



トライアングルフェイシャルでは、

エラ張りが気になるからと言って

エラだけにアプローチはしません。



エラを小さくしながら、

左右差のバランスを整えながら、

たるみを引き上げながら、

最小の小顔に整えていきます☝️



だから、

理想のお顔にどんどん近づくことが

できるのです💡

 


例えば、

ボトックスでエラだけを小さくしても

骨格の歪みは残ったまま。



歪んだまま肌を引き上げても

左右差は残ったまま。



これでは、

お悩みを全て解決するために

いくつものサロンや美容外科を

渡り歩かなければいけません。


かなりの時間とお金と労力が必要ですよね💦



それを、まるっと全て解決できるのが

トライアングルフェイシャル

なのです😊



Mさんのように、


✔︎エラ張りを何とかしたい

✔︎左右差も気になる、、

✔︎フェイスラインをスッキリさせたい

✔︎笑って写真を撮りたい!


という方は、

私に会いに来て下さいね^^!



勇気を出して、変わる❗️と決断し、

一歩踏み出した方には、

全力で寄り添います😌



写真を撮るのが楽しい💗

そんなあなたになりましょう♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


四角い顔をVにする❗️

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース


9月満員御礼!

10月満員御礼!

11月満員御礼!

12月満員御礼!


1月ご新規様、

残り8名様です!

 

 

▼詳しくはこちらをクリック▼