エラ張りさんは○○が硬い‼️ | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは😊

四角い顔Vにする!
トライアングルフェイシャル
トライアングルフェイシャリスト

植松瑛美子です。

 


 

前回はエラ張りの原因の1つは、


『咬筋』


というお話しでした💡



そして今回は、


エラ張りさんが硬いところ


について☝️




それは、


側頭部


です💡




エラ張りさんは、

上下の歯がくっついている時間が

長いことによって、


噛む筋肉『咬筋』が
どんどん発達してきます❗️


その咬筋が
エラの骨の上に乗っかっているのです。
 




そして、噛むと
咬筋と同時に力が入るのが、


側頭筋なのです。


だから、
この側頭筋をほぐすことが大事💡



4本の指で
ぐるぐると小さな円を描き、


15~20秒ほど、
側頭部を
まんべんなくほぐしましょう❗️


指の第一関節を曲げて、
指の腹でぐるぐると🌀


頭皮をこするのではなく、
頭皮を動かす感じです❗️


場所を変えて、
側頭部全体を
まんべんなくほぐしてくださいね😉



頭皮、ちゃんと動きますか⁉️


硬くなって動かない場所は特に念入りに👆


頭がほぐれると
顔もリフトアップするので
とってもオススメですよー✨



日頃のケアとして

ぜひやってみて下さいね😉❣️



トライアングルフェイシャルでは、

この側頭部だけでなく、


エラ張りをスッキリさせるポイント


たくさん触るので
どんどんスッキリしてきます😊


自分だけではどうにも、、
という方はぜひ
私に会いに来てくださいね😉❗️



 

 2022年こそは、

本気で変わりたい❗️



という方!

私と一緒に理想のVフェイス

手に入れましょう💫




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


四角い顔をVにする❗️

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース


9月満員御礼!

10月満員御礼!

11月満員御礼!

12月満員御礼!


1月ご新規様、

残り8名様です!

 

 

▼詳しくはこちらをクリック▼