Twitter始めました!(冷やし中華始めました。みたいw)

 

まだ誰も見てないので(笑)

その日に気づいたこと

インスタやブログで書けないことを
ぶっちゃけて呟いてますw

アメブロ週3回投稿 火曜日、木曜日、日曜日 朝6時

インスタグラム 週4回投稿 フォロープリーズ❤️

ストーリーズは毎日投稿、気づきとLAのエネルギー感じてね

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
個別セッション

満席御礼❤️

満席⇨増席⇨満席

 

増席の後も満席になったのは初めてです!

お申し込みくださった方、ありがとうございます。

とっても嬉しいです❤️

 

春頃にセッション再募集しますので

今回、ご応募間に合わなかった方

ぜひ、いらしてくださいね

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

ブログに来てくださり

 

ありがとうございます❤️

 

このブログは⁡


 

息子が不登校、引きこもり

 

 

ある日、息子が学校へ行けなくなった 前編                                   ②ある日、息子が学校へ行けなくなった 中編                ③愛してると言ってくれ。息子がパニック障害に 完結編

 

 

になった事がきっかけで

 

 

考え方のクセ(潜在意識)を体感し

 

 

15歳の時に母が通っていた霊能者から習った

 

『この世のしくみ』とつながり

 

 

一瞬にして覚醒した

 

 

私の体験に基づいた

 

 

 

●どうして他の人は幸せそうなのに

自分は幸せじゃないんだろう

●人生が辛い

 

●楽しくない

 

●上手く行っている人と

私は何が違うんだろう


 

と感じている


 

女性、お母さま達の


 

“何かのヒントになれば”

 

”背中をそっとと押してあげたい”


 

と言う想いで発信しています。

 

 

 私のセッション内容、説明です✨                    ①なぜ幸せになれないの?願ってもノートに書いても叶わない理由

 

⁡SNSの間違った『潜在意識』情報に

 

惑わされないように

 

人としての本質を

 

沢山の方に伝えられるように

発信していきますので、

 

 

フォロー&いいねを⁡

 

是非よろしくお願いいたします!❤️

 

フォローしてね

 

 

 

 

『なんじゃ、それ?』

 

これが

高校生の息子が
突然の体調不良で

学校に行けなくなった時に

 

ググりまくり検索しまくった末に

見つけた、病名。

 

 

起立性調節障害

朝、起きれない
腹痛で食事がとれない

精密検査をしても
胃腸に問題ない

大病ではなさそうだけど
目の前の息子は
日に日に
痩せ衰えている

毎日、PCに張りついて
不調の原因を探しまくっていた

息子の症状を
日本語でググると

起立性調整障害

とでる

。。。。

。。。。

なんじゃ、それ?

聞いたことないぞ、そんな障害

英語でもググって検索するけど

何もヒットしない_| ̄|○

アメリカでは

起立性調整障害や
自律神経失調症

そういう名前のついた
病気はなかった。

起立性調節障害や
自律神経の乱れは

一見、怠けているように見えるけど
自分ではコントロールできない病気。

家族がこの病気を理解し、
サポートすることがとっても大切

治し方は人それぞれ

 

 

私は心が疲れている時に出る病気という見解

なので、何に疲れているのか?

その原因が探すことから始めました。

うちの場合の原因は

 

●数学の先生と相性が悪かった

●授業についていけなくなった



良くなったきっかけは


①登校するのをやめ、
オンラインクラスに切り替えた。

②同時に鍼に通い、漢方薬を飲み始めたのが効いた。

③漢方薬の名前は

四逆散

 

 

これでなんとか

高校は卒業できて

不登校は治りました

 

 

 

 

 

 

フォローしてね