ブログに来てくださり

 

ありがとうございます❤️

このブログは⁡


 

息子が不登校、引きこもりになった事がきっかけで

 

 

潜在意識やこの世のしくみに気づき

 

 

私の体験に基づいた

 

 

●どうして他の人は幸せそうなのに

 

自分は上手くいかないんだろう

●人生が辛い

 

●楽しくない

 

●上手く行っている人と

私は何が違うんだろう


 

と感じている


 

女性、お母さま達の


 

“何かのヒントになれば”

 

”背中をちょんと押してあげたい”


 

と言う想いで発信しています。⁡

 

SNSの間違った『潜在意識』情報に

 

負けないように

 

人としての本質を

 

沢山の方に届けられるように⁡

発信していきますので、

 

 

フォロー&いいねを⁡

是非よろしくお願いいたします!⁡

 

 

 

人生ってこんなに楽しんだよよ。

というお話をL A在住の猫好き自称マダム

日々書いています。

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです

 

 

 

フォローしてね

 

 

この回だけでもストーリーは分かるように頑張って書きましたが、詳細も読みたい方は、下記の投稿も読んでいただけたら嬉しいです❤️

 

ある日、息子が学校へ行けなくなった 前編

 

ある日、息子が学校へ行けなくなった 中編

 

 

 

 

時々おきるパニック障害。

 

 

過呼吸で息が出来ない

心臓バクバク

生汗ダラダラ

 

 

苦しそうな息子に何も出来ずオロオロする私

 

同じ頃、コロナが始まった。

ロックダウンで失業し、何もすることがない

 

暇すぎて昔、母が通っていた霊能者から聞いた

あの世やこの世、魂の仕組みとかを極めたい!

と勉強を始める(あたおか〜w)

 

 

 

この辺の詳しい経緯は、牧島ゆかりさんと毎日、配信しているインスタLIVEでお話しています(緊張して噛み噛みですがw)

 

 

そして、気づく

 

 

目の前で起こっている『私の』現実は、

『無意識』に自分で引き起こしている。

 

 

アレ?息子の不調の原因って私? 

 

 

 

息子の為に良かれと思ってやっていたことは

『彼のため』ではなく、自分のため?

 

 

 

自分に自信がないから子供を使って

自分の理想の人生をやらせようとしていた?

 

 

 

それは、彼にとって重荷だったのでは?

我慢して私の理想の息子になろうと頑張っていたのでは。。

 

 

きっと、そうだな😭

 

『もう頑張らなくていいよ。

どんな君でも愛してるよ!』

 

息子にこの想いを伝えたい!

でも『愛してる』なんて、今さら恥ずかしくて言えない

 

 

生粋の日本人だし(*ノω・*)テヘ

 

 

言いたいけど言えない日々が続いていた時

私が尊敬するセラピストが言われた言葉に胸を打たれました

 

「愛してる」と言う時にそこに

責任や重みをのせなくていい。

ただ相手に自分が好きだって事を見せればいい。

そうか!

 

おはよう〜的な感じでいいんだ!

コレだったら

 

『やれる!やりたい!』

 

と強く思い

 

よし!

 

息子に毎晩、寝る前にハグして

「愛してるよ」と言おうと決めた!

 

初日は、私も言い慣れずカミカミだったけどw

喜ぶかな〜と思っていた息子は

体を硬くし顔も強張っていた。

 

 

照れてる風ではなく、今さら?って

心が拒否ってる感じだった🥲

 

凹みましたが毎晩するって決めたんで実践した。

 

 

 

3週間も過ぎた夜、部屋に行くと

息子がむせび泣いていた。

告白しなくちゃいけないことがある。と言われ

(あまりの真剣さに人○ろしでもしたのかとドキドキ😱

「3年前から睾丸に腫瘍がある。癌だと思う

毎日、癌が体に広がってるんじゃないかと

不安で怖くて毎日、辛かった

ずっと言いたかったけど医療費が高いから言えなかった」😱

 

突然の告白に驚いたが

 

嗚咽する息子をぎゅ〜と抱きしめ

 

「勇気を出して言ってくれてありがとう。

一人で怖かったね。」と伝え、私も号泣

 

「医療費なんか何とかなるさ!

とにかくドクターに診てもらおう!

きっと悪性じゃないよ」

と説得し、泌尿器科に行くと

腫瘍は悪性っぽいと診断が下された_| ̄|○ 

(医師が言うには、10代男子に発生する腫瘍は悪性が多いから、すぐに手術をして腫瘍(ガン)を摘出と言われました)ㅤ

 

 

本音を言えばショックだったけど、

 

『3年も癌との恐怖に戦った息子はきっと

大丈夫。この試練を乗り越えられる!!』

と確信し、不安はいっさいなかった。

アレよアレよという間に手術が決まり

最悪のケースは睾丸を摘出と言われたが

奇跡的に癌ではなく玉も元どおり戻して貰え(笑)

手術は成功!

 

 

 

私の考察↓

息子は私が彼を愛していると感じていなかった。

僕なんかに高い医療費払ってもらうのは悪い。

死んでもいいや。

どうせ誰からも愛されてないし

誰も悲しまないだろうと思っていたのかな。

でも、私が毎日、愛してるよ〜と言い続けたから、

自分は愛されてると気づき、生きたい!と思ったのかな

 

「愛してるよ。」なんて言わなくても

子供は分かってくれていると思っていたが

言わないと分からないようです😑

 

フォローしてね…

 

手術後は『癌で死ぬかも』という

不安がなくなり

体の不調も過呼吸も減り

昔の健康だった息子に戻りつつあります❤️