アメブロ毎日投稿 朝6時

インスタグラム 週5回投稿 フォロープリーズ❤️

ストーリーズは毎日投稿、気づきとLAのエネルギー感じてね

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
個別セッション

満席御礼❤️

満席⇨増席⇨満席

 

増席の後も満席になったのは初めてです!

お申し込みくださった方、ありがとうございます。

とっても嬉しいです❤️

 

春頃にセッション再募集しますので

今回、ご応募間に合わなかった方

ぜひ、いらしてくださいね

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

ブログに来てくださり

 

ありがとうございます❤️

 

このブログは⁡


 

息子が不登校、引きこもり

 

 

ある日、息子が学校へ行けなくなった 前編                                   ②ある日、息子が学校へ行けなくなった 中編                ③愛してると言ってくれ。息子がパニック障害に 完結編

 

 

になった事がきっかけで

 

 

考え方のクセ(潜在意識)を体感し

 

 

15歳の時に母が通っていた霊能者から習った

 

『この世のしくみ』とつながり

 

 

一瞬にして覚醒した

 

 

私の体験に基づいた

 

 

 

●どうして他の人は幸せそうなのに

自分は幸せじゃないんだろう

●人生が辛い

 

●楽しくない

 

●上手く行っている人と

私は何が違うんだろう


 

と感じている


 

女性、お母さま達の


 

“何かのヒントになれば”

 

”背中をそっとと押してあげたい”


 

と言う想いで発信しています。

 

 

 私のセッション内容、説明です✨                    ①なぜ幸せになれないの?願ってもノートに書いても叶わない理由

 

⁡SNSの間違った『潜在意識』情報に

 

惑わされないように

 

人としての本質を

 

沢山の方に伝えられるように

発信していきますので、

 

 

フォロー&いいねを⁡

 

是非よろしくお願いいたします!❤️

 

フォローしてね

 

うっすら自分自身のことを

 

 

 

自分の顔も声も嫌い

自分の体型も性格も嫌い

自分の頭の悪さが嫌い

 

 

思っていた。

 

 

もっと自身を深掘りして気づいたことは

 

 

 

●私は誰からも愛されない→

孤独(家族もいるのに)

 

●私は価値がない→

私は悪い人(嘘を平気でつく)

 

●私はバカだ→

何をやっても上手くいかないから

 

 

自分を見つめなして

わかったこと。

 

自分のことをこんなふうに思っていたなんて。。

 

衝撃的でした💧


人に厳しく自分に優しいw
人に冷たく自分に超甘いw

全部、嫌いでしたよ〜
自分の事が

自分が嫌いっていうより
好きになれなかった。

そんな私が自分の良いところを

①紙に書き出し
②鏡に向かって
③自分を褒めだしたら。。。

私って、そんなに悪いやつでもない?
と気づき

短所だと思っていた

飽きっぽい、冷たい性格は

飽きっぽくない!
冷たくない!

だって私、8さいの時に

母の仕事の手伝い(新聞配達)を
2年間、雨の日も寒い冬の日も

1日も休まずにやり遂げた✨

なんて私は心優しくて
頑張り屋さんなんだ!と

気づいた時は、
一人、感動に胸が震え
号泣した😭

自分が嫌いな人は
自分の不完全なところをみて
苦しんでいる。

あなたも私もみんな不完全。

だって人間だもん。

完璧じゃなくていいじゃない

 

フォローしてね

 

この投稿のインスタはこちら!こちら