沖縄
こんにちわ☆
さっき沖縄から帰ってきたよ。
1日目
レンタカーを借りて美ら海水族館へ


実ゎ沖縄5回目で美ら海水族館ゎ4回目だから一人先にスタスタ歩いて回っちゃいました


けどあの巨大なジンベイザメにゎやられた


感動しました

帰りにお菓子御殿行ったみたいなんだけど、寝てて気付かず


ホテル
に着いてお風呂
→ご飯
→ゲームセンター
→お土産みて
→部屋で食っちゃべって就寝
2日目
朝から海へ

気温30℃越えでやばかったぁ


バナナボート乗って海水で目が痛くなりマスカラが取れて黒い涙がポロリ

次に二人バージョンのバナナボートみたいなのに乗って叫びすぎて声が枯れそうだった


プール→お風呂→お菓子御殿

沢山お土産ゲットン

あと、初ドクターフィッシュやったよ

終わった後ゎ足がツルツルしていいんだけど、やってる最中ゎすごいくすぐったいし、なんかチクンとしたりで笑っちゃった

ドクターフィッシュおすすめだよ

騙されたと思ってやってみて

3日目
平和記念公園に行き戦争で亡くなっちゃった人の名前が刻まれてる記念碑をみたよ

たくさんの人が亡くなってたり、逃げ場を失って自ら飛び降りたってゆー崖をみて高くてやばかった


その後DFS行って那覇空港でお土産ゲットンしてやっと地元に帰ってきました


沖縄一日目
朝の六時に家を出て東名がすいていたおかげで一時間で羽田空港に到着


9時に飛び立って11時に着き、すっごい
混んでるし31℃で暑かった

二時間かけて美ら海水族館に行ってジンベイザメの大きさに圧倒された

美ら海四回目だからもうオタクかも(笑)
たくさん歩いたから足が疲れちゃった


六時にホテル着いて温泉入ってご飯食べてゲーセン行って


明日は朝から海

楽しみ



カラオケ
飲んできました☆
案の定ピッチが早かったから今気持ち悪くてしょうがない

やっぱこのメンバーとの月1カラオケゎ好き
騒いで時には泣いて。
ふざけて度が過ぎる時もあるけど周りが笑っていてくれれば自分ゎ嬉しくて何でもやっちゃう
今日はお彼岸でおばあちゃんち行った。いきなり握手してその温もり?に涙が出そうになった。体調も悪そうだけど頑張ってるおばあちゃん。調子にのっておばあちゃんをからかっちゃう自分。いつも後悔ばかりだけどおばあちゃんが好きでずっと長生きして欲しいって思ってる。素直ぢゃないから面とむかっては言えないけど、おばあちゃんがいなかったらお母さんもいないし自分もいない。おばあちゃんありがと。
案の定ピッチが早かったから今気持ち悪くてしょうがない


やっぱこのメンバーとの月1カラオケゎ好き
騒いで時には泣いて。ふざけて度が過ぎる時もあるけど周りが笑っていてくれれば自分ゎ嬉しくて何でもやっちゃう

今日はお彼岸でおばあちゃんち行った。いきなり握手してその温もり?に涙が出そうになった。体調も悪そうだけど頑張ってるおばあちゃん。調子にのっておばあちゃんをからかっちゃう自分。いつも後悔ばかりだけどおばあちゃんが好きでずっと長生きして欲しいって思ってる。素直ぢゃないから面とむかっては言えないけど、おばあちゃんがいなかったらお母さんもいないし自分もいない。おばあちゃんありがと。