笑う角には福来たる -7ページ目

沖縄


こんにちわ☆
さっき沖縄から帰ってきたよ。


1日目
レンタカーを借りて美ら海水族館へフグフグ
実ゎ沖縄5回目で美ら海水族館ゎ4回目だから一人先にスタスタ歩いて回っちゃいましたガーングッド!

けどあの巨大なジンベイザメにゎやられたアップキラキラ
感動しましたニコニコ

帰りにお菓子御殿行ったみたいなんだけど、寝てて気付かずあせるあせる

ホテルホテルに着いてお風呂温泉→ご飯ナイフとフォーク→ゲームセンターお金→お土産みてプレゼント→部屋で食っちゃべって就寝ぐぅぐぅ


2日目
朝から海へ波
気温30℃越えでやばかったぁあせるしょぼん
バナナボート乗って海水で目が痛くなりマスカラが取れて黒い涙がポロリにひひ
次に二人バージョンのバナナボートみたいなのに乗って叫びすぎて声が枯れそうだったアップダウン
プール→お風呂→お菓子御殿ニコニコ

沢山お土産ゲットングッド!

あと、初ドクターフィッシュやったよニコニコ
終わった後ゎ足がツルツルしていいんだけど、やってる最中ゎすごいくすぐったいし、なんかチクンとしたりで笑っちゃったにひひ

ドクターフィッシュおすすめだよ音符
騙されたと思ってやってみてニコニコ


3日目
平和記念公園に行き戦争で亡くなっちゃった人の名前が刻まれてる記念碑をみたよひらめき電球
たくさんの人が亡くなってたり、逃げ場を失って自ら飛び降りたってゆー崖をみて高くてやばかったダウンあせる

その後DFS行って那覇空港でお土産ゲットンしてやっと地元に帰ってきましたアップアップ

沖縄一日目


朝の六時に家を出て東名がすいていたおかげで一時間で羽田空港に到着飛行機台風

9時に飛び立って11時に着き、すっごい2混んでるし31℃で暑かったあせるガーン

二時間かけて美ら海水族館に行ってジンベイザメの大きさに圧倒されたニコニコ
美ら海四回目だからもうオタクかも(笑)
たくさん歩いたから足が疲れちゃったアップアップ


六時にホテル着いて温泉入ってご飯食べてゲーセン行ってひらめき電球ニコニコ

明日は朝から海波
楽しみニコニコニコニコニコニコ

カラオケ

飲んできました☆

案の定ピッチが早かったから今気持ち悪くてしょうがないダウンダウン
やっぱこのメンバーとの月1カラオケゎ好きひらめき電球騒いで時には泣いて。
ふざけて度が過ぎる時もあるけど周りが笑っていてくれれば自分ゎ嬉しくて何でもやっちゃう台風



今日はお彼岸でおばあちゃんち行った。いきなり握手してその温もり?に涙が出そうになった。体調も悪そうだけど頑張ってるおばあちゃん。調子にのっておばあちゃんをからかっちゃう自分。いつも後悔ばかりだけどおばあちゃんが好きでずっと長生きして欲しいって思ってる。素直ぢゃないから面とむかっては言えないけど、おばあちゃんがいなかったらお母さんもいないし自分もいない。おばあちゃんありがと。