ただいま
はい、朝帰りです(>_<)
また生活のリズムが狂っちゃう


今回もやってしまった

人ゎそんな簡単に変われませんね…同じことを繰り返して後悔して


あたしゎダメ人間まっしぐら


すぐ流されちゃう


頭が痛いのは気のせいかな
かち割れちゃう
お返事
お風呂出たよ


お風呂嫌いだからお風呂入りたくないんだよね


けど入らないとクサいぢゃん


だからしょうがなく…って感じ(笑)
りさつぅー
子供産むとすっごい分かるってゆーよね☆
親の気持ちもわかるし

もう親子喧嘩ゎしない?

よっちゃん
お母さんのその言葉やられる



やっぱなんだかんだ寂しいんだね(>_<)
今までゎ家事洗濯当たり前にやってくれたりしてたけど、よっちゃん同棲しだして親のありがたみ感じた


かなちゃん
サファリゎ自家用車でも回れるし動物のバスでも回れるし、最近歩いて回れるようになったんだよ


ライオンと同じ目線でガラス越しに見れたり☆
携帯変えたいんだけどどれがいいと思う


Nのボタンが光るやつかSHがよさげなんだよね

ただいま
今ガールズトークから帰ってきたよ☆
まいちゃん遅くまでお邪魔しました(>_<)
あーゆーのってスリルある(笑)
探偵?みたい!
男って分からないね…
男からしたら女も分からないか(^_-)
この前の日記のコメントゎお風呂入ってから返すね

あたしのお風呂ゎ15分かからないからね(笑)
まいちゃん遅くまでお邪魔しました(>_<)
あーゆーのってスリルある(笑)
探偵?みたい!
男って分からないね…
男からしたら女も分からないか(^_-)
この前の日記のコメントゎお風呂入ってから返すね


あたしのお風呂ゎ15分かからないからね(笑)