笑う角には福来たる -4ページ目

今年初

アメブロ更新長音記号1キラキラ


ちえの更新率すばらしいニコニコ
なんかちえネイル頑張ってるね(^o^)



最近気分上がり下がりが激しいけど、今日バイト終わってチーズケーキ作ったよアップアップ



あと六日でもう24ダウンダウン
やだ2ショック!
笑う角には福来たる-F1020201.jpg



最近バイトが辛すぎダウンダウンいくのもいやだしょぼん

なんかみつけよショック!

ディズニーシー

昨日ゎディズニーシーへ行ってきましたニコニコグッド!

寒くて2しょぼんしょぼん

ダッフィーを二匹買えて大満足☆
洋服も着替えさせましたリンゴ

平日なのにかなり混んでたあせるショック!
ダッフィーが追加入荷したのかな!?


乗り物いくつかのって今年でファイナルのショーみて帰ってきたよニコニコグッド!

移動



このブログから他の所に移転しました(*^_^*)

たまにゎこっちのブログにも戻ってきますニコニコグッド!