笑う角には福来たる -2ページ目

あー

やだやだ(>_<)


やっぱ会社は何にもわかってないダウンダウン

デート☆

25日キラキラ

バイトの時ちえから連絡があって電話出れなかったから、バイト終わって連絡しましたニコニコグッド!

あたしのブログみて気にかけてくれて連絡くれたみたいで嬉しかった☆


お互い次の日休みとゆーことで会うことに(^o^)

ドンキ行ってヤビツ行って夜景見て癒されたーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

車の中でゎちえにずっと話聞いてもらってその度に真剣にアドバイスくれて嬉しいショック!しかも、こーゆー考え方もあるんだビックリマークって思えたり、ちえゎ考えが大人だからすごい勉強になったニコニコ


月に一回ゎ会いたいな☆

帰りよっちゃんちに手紙入れて帰りました!

三時まで遊んでてうちら若いグッド!グッド!グッド!
笑う角には福来たる-F1020401.jpg

浜スタ