急性胃腸炎
急性胃腸炎になりました


どうも最近おかしいと思ったんだよね

昨日痛くて寝れなかったから病院行ったら三時間半待ち



血液検査して…って感じで8時半に受付したのに終わったの12時過ぎ

だから病院ゎ嫌だ…
薬飲んでも痛みが取れない。早く良くなりますよーに


スタート
こんばんわ☆
24時間テレビみたぁ

あたしゎイモト見に行っちゃった
走ってる姿みて沢山元気もらった


今年の24時間テレビのテーマ「スタート」


いつもグダグダやってて時間を無駄にしちゃってるから、これを機に時間を大切にして一日一日を精一杯楽しみたい


明日から頑張るよ


今月沖縄へ行ってきます
高校の時泊まったホテルにもいくかも
スタート
こんばんわ☆
24時間テレビみたぁ

あたしゎイモト見に行っちゃった
走ってる姿みて沢山元気もらった


今年の24時間テレビのテーマ「スタート」


いつもグダグダやってて時間を無駄にしちゃってるから、これを機に時間を大切にして一日一日を精一杯楽しみたい


明日から頑張るよ


今月沖縄へ行ってきます
高校の時泊まったホテルにもいくかも