笑う角には福来たる -9ページ目

急性胃腸炎


急性胃腸炎になりましたダウンダウン

どうも最近おかしいと思ったんだよねショック!
昨日痛くて寝れなかったから病院行ったら三時間半待ちダウンダウンダウン

血液検査して…って感じで8時半に受付したのに終わったの12時過ぎダウン
だから病院ゎ嫌だ…


薬飲んでも痛みが取れない。早く良くなりますよーにグッド!グッド!

スタート


こんばんわ☆

24時間テレビみたぁアップ!?あたしゎイモト見に行っちゃったニコニコ
走ってる姿みて沢山元気もらったアップアップ


今年の24時間テレビのテーマ「スタート」グッド!グッド!

いつもグダグダやってて時間を無駄にしちゃってるから、これを機に時間を大切にして一日一日を精一杯楽しみたい!!ニコニコ

明日から頑張るよアップアップ



今月沖縄へ行ってきますにひひ高校の時泊まったホテルにもいくかもニコニコ

スタート


こんばんわ☆

24時間テレビみたぁアップ!?あたしゎイモト見に行っちゃったニコニコ
走ってる姿みて沢山元気もらったアップアップ


今年の24時間テレビのテーマ「スタート」グッド!グッド!

いつもグダグダやってて時間を無駄にしちゃってるから、これを機に時間を大切にして一日一日を精一杯楽しみたい!!ニコニコ

明日から頑張るよアップアップ



今月沖縄へ行ってきますにひひ高校の時泊まったホテルにもいくかもニコニコ