見た目はおばちゃん

心は純粋無垢な少女(黙れ)

へそで茶を沸かす女アキラッテです

どーも照れ

 

 

 

最近のアキラッテさんは

『美しい彼』鬼リピしてるわけなんですが

必然的に勇征くん見る機会が増えて

その流れでFANTASTICSの曲や動画

聴いたり見たりして

あの曲いいこの曲いいとか

颯太くんカワイイとか

ゆせそた仲良いのねとか

大樹が相変わらずカワイイとか

慧人くんイケメンよねとか

思ったりしてて

 

なんかさ

THE LDHって雰囲気が

どれも同じじゃんって思えてきて

グループ名に

from EXILE TRIBEって付いてるのも

なんかずっと違和感あったし

ここ数年は

推しのAKIRAしか追えてなかったんだけど

(インスタにイイねするだけだけどね)

しばらく離れてるうちに

雰囲気も変わってて

THE LDH感も程よく残しつつ

個性も出てきて

なんかいいじゃんってなって

Brightくんとの絡みもあってか

久し振りに

LDH熱が

ふつふつと弱火程度に

燃え始めてきてるようなメラメラ(←いまここ)

 

でも

アキラッテさんの推し

AKIRAが所属しているのは

THE LDH感ゴリゴリの

SECONDなんですけどね

 

そのSECONDも

仙台でのライブあったら行こうかな

なんて思ってるうちに

仙台には来なくなり

遠征するまででもないかなぁ

なんて思うようになって

推しが止まることなく増殖してることもあり

ライブ行かないどころか

曲すら聴いてない状態で

弱火が消えないうちに

SECONDの曲聴こうかなぁ

なんて思うけど

どこまで遡んなきゃいけないんだろ

アキラッテさんの記憶では

ROUTE6・6のライブが最後だったような……

え、いつ?

2018の1月って?

それから全く曲は聴いてないって事?

んんん

弱火が消えそう絶望

 

AKIRAは遠いなぁ絶望

でも

大好き

 

 

っていうブログでした(はぁ?)