福袋 | アキラッテの想い

アキラッテの想い

好きな事ほんの少し

 

あけましておめでとうございます

ブログを再開して1ヶ月弱

今年もゆる~くupしていこうと思います

 

 

 

2024年最初のブログは福袋

インスタストーリーにもupしたんだけど

今年は2点購入しました

因みにスタバは今年も落選でした

一生当たる気がしないショボーン

 

 

先ずは大人気のKALDIの食品福袋👇

ぱんぱんに詰まってます

 

 

中身はこちら👇

コーヒーとパスタとオリーブオイルと旨だれ

これだけでアキラッテさんのテンションはアゲアゲです

でも

クッキー類のお菓子は苦手だから

消費に時間がかかりそう

 

 

2点目はこちら👇

人気過ぎて秒で完売になる

セゾンファクトリーの福袋

一回目の販売では買えず

二回目の販売でやっと買えました

 

中身はこちら👇

全部美味しいんですよねぇ

生野菜あまり食べないけど

セゾンファクトリーのドレッシングかければ

サラダがいつもの何倍も美味しくなっちゃうという

 

 

今年は二つ福袋買えて内容も大満足

全部有難く美味しくいただきます

 

 

てことで

新しい年が始まりました

2024年もよろしくお願いいたします

皆様にとって

実り多き幸多き一年となりますように