もっともっと望んでいい♡ | 銀座占い館バランガン@美音安里

銀座占い館バランガン@美音安里

バランガン銀座店 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

みなさまこんばんは🌆

バランガン銀座

バランガン渋谷の美音安里です💗




日々のヒーリング&エネルギーワークセッション

ありがとうございます🌈

本当に✖️100嬉しいです🥰


私の悲願!!(って書くと重いかな😂)

バランガンに入ってからこの三年間

自分の納得のいくセッションスタイルを模索し続け、自分が得意分野のリーディング&チャネリングでヒーリングセッションをするというのが

ようやく形になってきたな。って感じです❣️

これもこのバランガンで沢山のお客様と関わらせて頂いた経験を元に

色々な気付きを頂いたおかげだと思っています照れ

お客様との幸せな笑顔のために

これからもセッションをパワーアップ、アップデートし続けます!!


いつも本当にありがとうございます😭💕


お客様が面白がってくれるところは

お客様ご自身の潜在意識(魂)に触れることによって

自分の中の隠された感情や思い

今の思い込みについてのメリットや理由を思い出した時に

色々な出来事、自分の今までの思考の意味が

分かってきて

どんどん腑に落としていく感じ。

なんというか自分で自分に共感するというか

しっくりくるというか

この感覚を味わって頂けると

本当は自分はどうしたいのか?

どうしていくのか

これが本体と潜在意識が合致して

自転車でいうと、前輪と後輪が一緒に連動していく感覚を掴んで頂けるのではないか。

って思います❣️


そして自分の肉体、精神、オーラこの三位一体で

この現実をクリエイトしていく

『創造主が自分である』

ということが

カチッとはまってくると

潜在意識からエネルギーが溢れてきて

勝手に身体が動き出すというか

気持ちもどんどん前向きに動いていけるようになりますおねがい


これって本当にありがたくて

その感覚を腑に落としていくと

自分で生まれきて良かった🌈

って万歳したくなる気分になるんですよね❣️


自分の魂にとって必要な学びや体験を余す事なく

していくには

自分でいることが最高最善だったんだ✨

ということを思い出していきます。


自分には豊かさや愛やパワーが充分にあることを

思い出しいく

このプロセスをヒーリングやエネルギーワークでさせて頂いています。


そして

ヒーリングをすればするほど

クリアリングが進んでいくほど

自分の魂の望みがひょっこり顔を出してきて

自分の欲求や望みを持つこと

それを叶えていくことに

なんの抵抗も持たなくなってくるんですよね❣️

(これがゆるぎのない自己信頼)


そして望みを持って

それを叶えようと動くことが

もう既に成功しているというか

魂の本懐を遂げている。ということなんですよね星


私は、昔っから望みベタで

クールな顔して

『仕方ない』と呟くような人間でしたが

ヒーリングしていくと、どんどん自分の望みが出てきて

こんなこと思ってたんだ⁉️

ってびっくりします💦

意外と少女っぽい夢や妄想を抱いているとこもあり、昔だったら鼻で笑っていたとこも

受け取って共感できるようになりました。


自分が自分の思いに同調して

受け入れてくれるだけで

こんなに嬉しくて心が満たされるんだって

いうことにも気付きました。


どんな些細なことでも

自分のことを馬鹿にしない。

だってそう思うのはちゃんと理由があるから

理由も聞かないで

乱暴に扱うのは酷いですよね。


他人にはしないけど

自分にはする。

これは他人にすることと同じになりますえーん


そして、やはり

自分のハートチャクラから出る

周波数が現実を創っていくんだ!

っていうことを腑に落としていけると

願望実現が進んでいきやすくなります🌈


このハートチャクラの周波数とは

どんな自分になりたいか

どんな現実を望んでいるのか

そこにフォーカスすることなんですよね。


でもここで1番大切なのは

自分の望みと気持ちがちゃんと合っているかどうか

結果を気にするあまり

自分の気持ちが置いてけぼりになっていないか

ここも丁寧に見ていく必要があります。


大事なのは自分の気持ちピンクハート

結果ではないのです。

自分の気持ちに応えていくための

結果や現実なので

ここの順番を間違えやすいので

気をつけたいです❣️


またの機会に

【自分の放つエネルギーが現実が創る】

についてお話ししたいと思います😇


いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます🥰