傷付く。から気付くへ | 銀座占い館バランガン@美音安里

銀座占い館バランガン@美音安里

バランガン銀座店 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

みなさまこんばんは🌇

バランガン銀座

バランガン渋谷の美音安里です❣️



最近私の楽しみはですね

お風呂タイムです🛁✨

ありったけの塩を浴槽に入れて

ここは海!?

という感じにして潜水を楽しむことです🐬

今、良い感じのストローを探しています💖

自宅でもシュノーケルは可能です🤿←🤣


またある時は、電気を消して

キャンドルの灯りをじーっと眺めながら

お風呂に浸かっていたり…🕯

かなり癒やされます❣️


今夜は潜水したいと思います💖



最近、ヒーリングの御用命が増えてとても嬉しいです😊✨

占いしてる時、たまにこのブロックを外せたら…。なんて思うことがあったので

嬉しいです💗

ヒーリングはオススメはしても

強制するものではないので

やっぱりご自身の意思でこれを変えたい!

って思われるタイミングの方が最高最善なので

何かモヤモヤが浮上した時

物事が停滞しているな。って思った時

嫌なことが立て続けに起こった時など

利用して頂けると嬉しいです😇


また、波動を整えて周波数を上げるのにも効果的です❣️

定期的に受けて下さると

心の変化、変容を実感して頂けると思います!

どんどん思考が軽くなり

悩みにくく自己解決への道が早くなります。

そして潜在意識から行動できるようになり

自分が進みたい方向に進めるようになります☺️



さて、本題なのですが

生きてると傷付くことってありますよね。

そんな時、落ち込んで殻に閉じこもりたくなりますえーん

そういう時は、とことん落ち込んで

いっぱい泣いて

そしてもう何も出るものが無いよ。って時に

初めて、この体験をした意味を反芻してみます。


私は、昔っから生きるって怖いことだな。って思ってました。

生きてると良いことよりも

嫌な事の方が圧倒的に多いような気がしてたから。

そして何よりも窮屈。自由なんて無い。

そんな思いでいっぱいだった。


傷付くのが怖くて自分の気持ちを伝える

表現する、行動する。

これらがとても難しかった。

なのでいつも傷付かないで済む方ばかり選んでいた。

そしたらいつしかつまんないなぁゲロー

って気持ちになった。


ヒーリングを受けるようになって

思考がどんどん変わっていって

傷付くことは、心の反応の一つだと理解しました。

楽しい、悲しい、嬉しい、怒り

これらも自分の心の中で起きる反応の一つ。


全ては、自分の心がどうそれに対して反応しているか。だけだった。


今日もお客様が何に対して怒っているのか

何に対して傷ついているか

煎じ詰めると

自分の心が浮き彫りになってくる。

私達はただ傷付いてるんじゃない

自分の本心に気付くためだったんだ。

そしてこの現象を通して

私達は、本当の望みを知る。


どうせ傷付くのならここまでがセット。


自分の望みを知ったところで

どうせ叶わないし、望んでも手に入らない絶望よりも望まない方がマシ。


そういう心と

でもどうしても望んでしまう。無理だと分かっていても…

その心が苦しいんだ


この両極の狭間ゲッソリ

ここをぐるぐるする。


どうせ苦しいのなら

望みを知って

その方法を魂に聞いてみる。


そこから、自分の生きたい方向が分かってくる。

そして方向が分かれば

勇気や気力がどんどん湧いてくる!!


傷付くこと

怒ること

この現象の発端は、自分の本心に気付くためだった。


どんな時も外側で起こることに

内側で感じるとこは、みんなそれぞれ違う。

私だけの反応、感じ方。

ここに自分にとって必要なヒントが幾つもある。

だから生きることは

いつも自分にとって必要な感覚を常に与えてくれて、必要な気付きが示されている。

これに気付いた瞬間に

この世界が優しさと愛に満ちていることに

気付く。

全ての豊かさがちゃんとここに存在しているということ。

視点が180度変わった先は

親切なカーナビが自分の歩調に合わせて

誘導してくれる世界となる🌍


それを実感しながら

歩んでいる日々ですキラキラ


また書きます🐬