Re:I am | 銀座占い館バランガン@美音安里

銀座占い館バランガン@美音安里

バランガン銀座店 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

みなさま
新年明けましておめでとうございます星
バランガン銀座の美音安里です❣️

バランガンのお休み中に
モルディブに1人旅に行ってきました🇲🇻


初めての海外一人旅で
ちゃんと問題無く帰って来れるか不安でしたが
無事に帰ってこれて一安心してますクローバー

飛行機に乗ってもホテルで過ごしても
ご飯も泳ぐ時も
ぜーんぶ一人イルカ

頼りになるのは自分だけ
みたいな状況で
誰のせいにもできない状態で

自分対自分との日々を過ごすことが
できたことによって
色々な気づきがありました!

2019年は瞑想を始めたり、シータヒーリングや
様々なヒーリングや心理学に触れることで
自分に向き合ってきた一年でしたが
今回の旅はその総決算っていう感じになりました!!


ずっと読みたかった本を読みました📚
積読本がいっぱい部屋に溜まっていたので
ビーチで読んだり
夜星空の下で本を読み耽りました照れ

この本はすごくオススメです!
だけど、ちょっと心の準備が必要かもしれないです💦
わたしは、この本を読みながら
的確に私の中にある心の傷に触れられたので
イタタタゲッソリゲッソリハートブレイクって心臓抉られそうになりながら読みました。

ただ傷の癒し方も人それぞれなんだなぁ
万人受けするやり方なんて無いんだなぁって
改めて思いました。
みんなそれぞれ違うということ
あの人に有効だったからこの人にも有効だ。
と思うのではなく
目の前の人の心をしっかり見つめるということ

そして一般的では良いとされていたり
世間の常識や身近なコミュニティで苦しんでいる
人が居るということ

これが絶対正解だ!
こうするべきというものは
他者に押し付けられない
自分の中にしか存在しない問題と
他者はまた違った問題を抱えている
『人それぞれだ』
これMー1の時漫才コンビぺこぱが言ってましたね笑☺️

そしてこの旅を通して
改めて自分のやりたいことがハッキリしました照れ 



いっぱい泳いで
散歩して自然の中でいっぱいリフレッシュできましたキラキラ




2020年もバランガンを
美音安里をどうぞよろしくお願いします流れ星