甘蔵2019つづき | えみぞーのブログ

えみぞーのブログ

バリ舞踊を踊っています。
バリ舞踊家・荒内琴江氏に師事。
師主宰のバリダンスグループNaga Jepang(ナーガジュパン)メンバーです。



昨年は師匠によるパフォーマンスに始まり
師匠の先生や沖縄からのゲスト、生演奏が3回も!ライブペインティングなど等、師匠の総合芸術・趣向を凝らしたアートな公演でした。





この甘蔵最終公演では、ライブペインティングで真白なソラに線が生まれ、その瞬間ワーッと鳥肌が立ちました

その時かぎりの、一発勝負。
今年はどんなパフォーマンスが繰り出されるのか



これは お客さんと目が合って、心通わせた瞬間。この、ほんの一瞬をとらえた貴重なショット…長谷川さん、遠くから来て頂いて、ありがとうございます🙏😊奥さまの感想も本当の心からのものと感じられ、とても嬉しかったのです





出演写真セレクション2019(笑)
お面と同じ顔で。

集合写真を撮らんとしているところに、横から一緒に撮ろうと入って来る友w(隣のひともちゃっかりカメラ目線😂)この日は奥さんである大事な友も、バリの小さな友達も来てくれた🥰


はぐれ集合写真シリーズwwお休み中のキッズが撮ってくれたのです☺️来てくれて嬉しかったな



この写真、映画館の客席みたい!『甘蔵がニューシネマパラダイスみたいになったらいいな』と言っていたのが、これまた現実に…

この楽しそうな顔といったら




今年も福生アンティークダイニング甘蔵で、
おまちしています