夏の思い出2019 | えみぞーのブログ

えみぞーのブログ

バリ舞踊を踊っています。
バリ舞踊家・荒内琴江氏に師事。
師主宰のバリダンスグループNaga Jepang(ナーガジュパン)メンバーです。

すっかりブログも放置していましたが、記録は残しておきたいと思い復活✊


年末、阿佐ヶ谷の神明さんへお礼参りへ行ったところ、夏の思い出がよみがえり。。ジーンと来てしまいました

新年より、年末の掃き清められた静謐さがすき。


ここ阿佐ヶ谷神明宮での公演はおろか、甘蔵公演も終わってました。。走りぬけたわ。。


阿佐ヶ谷には、思わぬ方々がいらしてくださり。。まさか来てくれるとは思わず、嬉しさでいっぱいになりました☺️


いつもとんでもなく美しく撮ってくださるカメラマン長谷川さんありがとうございます🙏😭



師匠のがまた素晴らしい…🙏😭



この場の空気が伝わって来ますね

ワタシは遠くから見ていたのですが、師匠は近くに、大きく、輝いて見えました✨😌


古くからの友も、娘ちゃん連れて来てくれたー!

遠いし、子育てやら仕事やら忙しいのにも〜😭ありがとう❣️

母と子、たまの水いらずで来てくれたのも嬉しかった


そしてなんとー!甘蔵の常連さん‼️びっくりして嬉しくて思わず抱きついてしまつたw (それで彼女が持ってたサングリア🍹こぼした・笑)

『甘蔵が予約でいっぱいだったから』と、福生からわざわざ阿佐ヶ谷へ😭逆のパターンはあろうけど、そんな風に思ってくれるなんて、本当に嬉しすぎたありがとうございます


さらに長年お世話になっている整体院オーナー兼・暗黒占師 666怨霊選手MM氏が❗️本番前だというのに記念撮影なんかして😂緊張もフッ飛んでしまつたw



うーん、どこからどう見ても、カタギのひとじゃないw会うなり『アナタ方はワタシより目立つという禁忌をおかしてしまいましたね…』と曰う😂面白ww


出番後、一緒に師匠の舞を鑑賞👀


舞踊や芝居、身体アートその他に精通し、指導もされる感性ある方に、師匠を認めて貰えたのが嬉しかった!他、感想を伺って諸々、ワタシの見解は間違っていなかった、、、


ワタシに対しても、褒めるとこ褒めwしっかりとダメ出ししてくださったのも嬉しい

ありがとうございます!言われたこと、頑張っていますよー!


最後に、挨拶も叶わず、暑い中遠くから来てくれたのにそっと帰ってしまった奥ゆかしい友よ

ありがとう。なかなか会う機会も減ってしまったけれど、応援してくれている、その お気持ちにどれだけ励まされるか

想いはひとつ。また会いましょうね✨






一緒に踊ってくれた仲間たち✨ありがとう

本番翌日の設営で、待ち時間にみんなでとある所へ行ったのが本当に可笑しくて🤣いまだに思い出すとニヤニヤしてしまいますww



ほんとにみなさんありがとう🙏😌✨

この感謝はまだまだつづきます