こんにちはニコニコ

思考の学校 認定講師のえみです!


思考の学校に出会って、
粘着質な人からの連絡がなくなって、


次に変化を実感したことは、

アルバイト生活から脱却して
正社員になって働き始めたということですニコ



役者になるといって上京し、
アルバイトしながら夢に向かって勉強をしていましたが


途中で挫折してしまいましたorz


その後、何がしたいんだろうか…と考え続け、
数年間は定職につかず、アルバイトしてました。




数年間はその状態で、生活費もギリギリで
ずっと親に援助してもらったりしてる生活でなかなかそこから抜け出せなかったのですが、




思考の学校で、思考の仕組みを学び始めてから
1年以内にはさらっと正社員になり、


お金の面でとっても余裕が生まれましたキョロキョロ


上にも書いたように、
親からずーっと援助してもらってたけど、支援はいらなくなって、

自分で稼げて、自分のお金で好きな勉強ができたり、
趣味に使えるのってこんなに嬉しいのかえーんえーんえーん
と噛み締めてます。





「責任をもつ」ということの本当の意味を思考の学校ではお伝えしていて

責任を持つことへの思考を見直していったおかげで、今の私がいるんだなと思いますニコニコ




自立したい人はぜひ講座うけてみてくださいねチューリップ




8月15日 体験講座募集します🌟

体験講座は
お金編、パートナーシップ編、子育て編、仕事編
とありまして、それぞれのテーマを切り口に思考の仕組みをお伝えします💡

8月15日 (日) 13:00〜15:00

◯お金編
◯オンライン (SkypeかLINEを考えてます〜)
◯料金 3,300円 (銀行振込みのみ)
◯募集人数  3人

日程合わないけど気になるよーと言う方
リクエスト開催も承っておりますので、
お気軽にメッセージください🙇‍♀️

Facebookやってます!↓