2つ参加中‼︎
現在開催中の2つの展覧会に参加中。
1,大阪・扇町 Bodaiju Cafeにて「熊本地震チャリティーポストカード展」
クマ蔵ポストカードを少し出させてもらっています。
ポストカードを200円で買っていただいて、それを全額寄付させていただきます。
先日観に行きましたが、100人を超える作家さんが参加されていて、ポストカードがいっぱい展示されてて、見ていて楽しかったです♪
そして、気に入ったものを何枚か買いました(^-^)b
ただお金を募金するのもいいけど、こういう形だと、どれにしようかいろいろ選んで買う方も楽しいし、気に入って買ってもらったら作家も嬉しいしで、いい形だと思います。
クマ蔵ポストカードも、マニアックなのでなかなかどうかわかりませんが、お役に立てるといいな。
ポストカード展は6月頃まで開催予定ですので、ぜひよろしくお願いします(^_-)-☆
http://www.bodaiju-cafe.com/
bodaiju cafeさんは、気軽にアートを楽しめるカフェで、雰囲気もいいし、ゴハンの器も楽しいです♪


2,本拠地 Gallery&Cafe AQUAにて「わんこ・にゃんこ展2」
こちらはもう終盤になってしまいましたが…(^^;;
26名のクリエイターが、犬・猫をそれぞれの表現で表しています。
イラストや写真から工芸、手芸、版画、洋画、日本画、現代アート的な作品まで、本当に様々なジャンルの作家さんが集まってくださって、楽しい展覧会になっています♪
私も、わんこカップと足あと小皿を出しています。

GW中ということもあってか、連日たくさんの方々が見に来てくださっています。
うちの常連さんや出展者のお知り合いの方以外にも、新聞や情報誌などを見て来てくださったという方もとても多くて、犬猫人気の凄さを実感しています(^-^)b
「わんこ・にゃんこ展」5/8(日)まで。
10:00~17:00
Gallery&Cafe AQUA
和歌山市 満屋186-7
tel 073-463-4640


コラボメニューも久々に♪
4/29、30、5/1限定「わんこ・にゃんこプリン」

5/3、4、5、7、8限定「わんこ・にゃんこ盛りカレー」

5/5のみ完全予約制で「わんこ・にゃんこおにぎりプレート」

そして、この次の出展は、6/29~7/5 梅田の阪神百貨店の催事場での「海洋生物展」です。
只今それに向けて制作中です。
1,大阪・扇町 Bodaiju Cafeにて「熊本地震チャリティーポストカード展」
クマ蔵ポストカードを少し出させてもらっています。
ポストカードを200円で買っていただいて、それを全額寄付させていただきます。
先日観に行きましたが、100人を超える作家さんが参加されていて、ポストカードがいっぱい展示されてて、見ていて楽しかったです♪
そして、気に入ったものを何枚か買いました(^-^)b
ただお金を募金するのもいいけど、こういう形だと、どれにしようかいろいろ選んで買う方も楽しいし、気に入って買ってもらったら作家も嬉しいしで、いい形だと思います。
クマ蔵ポストカードも、マニアックなのでなかなかどうかわかりませんが、お役に立てるといいな。
ポストカード展は6月頃まで開催予定ですので、ぜひよろしくお願いします(^_-)-☆
http://www.bodaiju-cafe.com/
bodaiju cafeさんは、気軽にアートを楽しめるカフェで、雰囲気もいいし、ゴハンの器も楽しいです♪


2,本拠地 Gallery&Cafe AQUAにて「わんこ・にゃんこ展2」
こちらはもう終盤になってしまいましたが…(^^;;
26名のクリエイターが、犬・猫をそれぞれの表現で表しています。
イラストや写真から工芸、手芸、版画、洋画、日本画、現代アート的な作品まで、本当に様々なジャンルの作家さんが集まってくださって、楽しい展覧会になっています♪
私も、わんこカップと足あと小皿を出しています。

GW中ということもあってか、連日たくさんの方々が見に来てくださっています。
うちの常連さんや出展者のお知り合いの方以外にも、新聞や情報誌などを見て来てくださったという方もとても多くて、犬猫人気の凄さを実感しています(^-^)b
「わんこ・にゃんこ展」5/8(日)まで。
10:00~17:00
Gallery&Cafe AQUA
和歌山市 満屋186-7
tel 073-463-4640


コラボメニューも久々に♪
4/29、30、5/1限定「わんこ・にゃんこプリン」

5/3、4、5、7、8限定「わんこ・にゃんこ盛りカレー」

5/5のみ完全予約制で「わんこ・にゃんこおにぎりプレート」

そして、この次の出展は、6/29~7/5 梅田の阪神百貨店の催事場での「海洋生物展」です。
只今それに向けて制作中です。