秋の出展ラッシュ
こちらのブログ、本当に久しぶりの更新となってしまいました。
元気に生きております。
ついついお手軽なフェイスブックばかりになってしまって…(^^;;
また今年も秋の出展ラッシュがやってきました。
出展が決定しているものを挙げておきます。
①9/22(火)~27(日)
「elec」(開催中)
神戸三宮センタープラザ東館2階
ギャラリー あじさい

毎年恒例となった、大学時代の陶芸ゼミのグループ展です。
②9/26(土)、27(日)
「マチドリ」(開催中)
南海和歌山市駅近くの空き店舗にて
作品(ライティングオブジェ)の展示のみさせていただきます。
和歌山市内のまちなかの空き店舗や空き家などに、2日間限定で9店舗のお店がオープンします!
“まちにもっとイロドリを”ということで、いろんな色の素敵なお店ができますよ~!
詳細は、これからちょっとずつアップしていきます♪お楽しみに!
ぜひみなさん遊びに来てくださいねー!
ttps://www.facebook.com/events/854696817982241/

③10/3(土)
岩出市 大宮神社での 「ひとつぼ手作り市」
初出展でどんな感じなのかよくわからないのですが、声かけていただいてたし、近所なので…
④10/18(日)
岩出市 緑花センターにて福市
その中で、展示室を貸し切って出張ギャラリーカフェ。
名付けて「お出かけAQUA」開催します。

県内在住の若手(50歳以下)クリエイター16名による展覧会。
私も参加させていただきます。
そして、作品を見ながらお茶やお菓子をお楽しみいただきたいと思います。
福市HP ttp://fukuichi2933.jimdo.com
⑤10/25(日)
紀の川市の青洲の里にて「虹色市場」
これまた初出展なので、どんな感じになるかわかりませんが、ワークショップを中心にやろうと思っています。
ttp://nijiirodes.exblog.jp/23687065/
以上、とりあえず9,10月の出展予定です。
よろしくお願いします(^_-)-☆
元気に生きております。
ついついお手軽なフェイスブックばかりになってしまって…(^^;;
また今年も秋の出展ラッシュがやってきました。
出展が決定しているものを挙げておきます。
①9/22(火)~27(日)
「elec」(開催中)
神戸三宮センタープラザ東館2階
ギャラリー あじさい

毎年恒例となった、大学時代の陶芸ゼミのグループ展です。
②9/26(土)、27(日)
「マチドリ」(開催中)
南海和歌山市駅近くの空き店舗にて
作品(ライティングオブジェ)の展示のみさせていただきます。
和歌山市内のまちなかの空き店舗や空き家などに、2日間限定で9店舗のお店がオープンします!
“まちにもっとイロドリを”ということで、いろんな色の素敵なお店ができますよ~!
詳細は、これからちょっとずつアップしていきます♪お楽しみに!
ぜひみなさん遊びに来てくださいねー!
ttps://www.facebook.com/events/854696817982241/

③10/3(土)
岩出市 大宮神社での 「ひとつぼ手作り市」
初出展でどんな感じなのかよくわからないのですが、声かけていただいてたし、近所なので…
④10/18(日)
岩出市 緑花センターにて福市
その中で、展示室を貸し切って出張ギャラリーカフェ。
名付けて「お出かけAQUA」開催します。

県内在住の若手(50歳以下)クリエイター16名による展覧会。
私も参加させていただきます。
そして、作品を見ながらお茶やお菓子をお楽しみいただきたいと思います。
福市HP ttp://fukuichi2933.jimdo.com
⑤10/25(日)
紀の川市の青洲の里にて「虹色市場」
これまた初出展なので、どんな感じになるかわかりませんが、ワークショップを中心にやろうと思っています。
ttp://nijiirodes.exblog.jp/23687065/
以上、とりあえず9,10月の出展予定です。
よろしくお願いします(^_-)-☆