ご無沙汰でした
こちらのブログ、すっかり放置状態でした(^^;;
AQUAでの展覧会もいろいろあって、記録としても残しておきたかったのですが、自分の出展などもいろいろ重なって、なかなか余裕がなかったわけです。
まずは4/19(日)に、岩出市の緑花センターにて、福市に出店しました。

朝、雨が降って大変でしたが、途中からいい天気になって、たくさんのお客様も来てくださいました。
初めて、クッキーも販売しましたが、好評で良かったです(^-^)
それから、ある公募展に出す作品を仕上げたり…

(工房で適当に撮った写真なので、背景ごちゃごちゃしてますが…)
5/5~、AQUAにて開催した公募展「わんこにゃんこ展」に出展したり…

そして、5/16,17には、大和郡山にて「現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ」に出店しました。

1日目は、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、2日目はとってもいいお天気に恵まれて、たくさんの方に来ていただくことが出来ました。
全国から集まった出展者の方々とも交流することが出来て、とても楽しかったし、いろいろと勉強になりました。


ちんゆいとは、中国語で金魚のことだそうです。
大和郡山は、金魚の名産地。
それで、金魚も作ってみました。
好評でよかったです(^-^)b
春の出展ラッシュも無事に終わって、ちょっとホッとしています。
次は、7/1~7
和歌山市のギャラリーTBにての公募展「たんざく展」
それから、7/28~8/9
AQUAにてグループ展「海のアート&クラフト展 FEEL THE OCEAN」
に参加の予定です♪
AQUAでの展覧会もいろいろあって、記録としても残しておきたかったのですが、自分の出展などもいろいろ重なって、なかなか余裕がなかったわけです。
まずは4/19(日)に、岩出市の緑花センターにて、福市に出店しました。

朝、雨が降って大変でしたが、途中からいい天気になって、たくさんのお客様も来てくださいました。
初めて、クッキーも販売しましたが、好評で良かったです(^-^)
それから、ある公募展に出す作品を仕上げたり…

(工房で適当に撮った写真なので、背景ごちゃごちゃしてますが…)
5/5~、AQUAにて開催した公募展「わんこにゃんこ展」に出展したり…

そして、5/16,17には、大和郡山にて「現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ」に出店しました。

1日目は、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、2日目はとってもいいお天気に恵まれて、たくさんの方に来ていただくことが出来ました。
全国から集まった出展者の方々とも交流することが出来て、とても楽しかったし、いろいろと勉強になりました。


ちんゆいとは、中国語で金魚のことだそうです。
大和郡山は、金魚の名産地。
それで、金魚も作ってみました。
好評でよかったです(^-^)b
春の出展ラッシュも無事に終わって、ちょっとホッとしています。
次は、7/1~7
和歌山市のギャラリーTBにての公募展「たんざく展」
それから、7/28~8/9
AQUAにてグループ展「海のアート&クラフト展 FEEL THE OCEAN」
に参加の予定です♪